2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

海賊王に俺はなる!

というわけで、今日は海での航海生活が楽しめるオンラインゲーム、 「大航海時代」を紹介したいと思います! 簡単に言えばシミュレーションですw金を稼いだりする。 まぁ、百聞は一見にしかずというので見て下さい。 大航海時代 Online 容量は大きいのです…

暇なので買い物へ行ってきました。 トリアーエズ「恋のフーガ/W」のシングルVを購入。 本屋にてUPtoBOYも購入。ミキティ写真集は見つからず断念・・・切腹! 川 釻v釻)<そんなんいいから今度買えよ。ランキング加盟店でな! 普段は写真集とか全然買わない…

ディズニーランド旅行記

ディズニーランドへ行ってきました! もちろん彼女と!・・・なんてことはなく(泣)卒業旅行で行ってきました。 正直冬を甘く見てました。 シャツ→薄手のセーター→パーカーで大丈夫かな?とか思ってた自分がバカでした。 とにかく寒い!風邪がぶり返して悪…

Human Beat BOX!!

ヒューマンビートボックスって知ってますか? ポピュラーなところでは「ボイスパーカッション」などと呼ばれています。 ネット探索をしていると偶然この「HBB」プレイヤーの方のサイトを見つけました。 音源・動画がDL出来るのですが、これを聞いて感動! 「…

猫の日猫の日ニャンニャンニャン♪

世間的には猫の日でも、今日は神奈川県の受験生にとっては受験勉強の千秋楽。そう、受験日でした。とは言っても特に凄いことは何もなくw とりあえずあややの新曲を購入。最近ハロプロ系のバラードは良曲が多いような気がします。ぃゃ、あくまで私の中でです…

豆乳大好き!暗黒で〜す♪

めざましテレビをご覧の皆さん!おはようございます!!暗黒です。 え?違う?何が、え?あぁ日記!そっちかぁ!! ってな感じで始まりました今日の日記。まずはあびる優が活動自粛だってさ(SE:笑い声) 某番組でなっちについて「私だったら恥ずかしくて…

あるある探検隊!

今日は疲れたので最小限の事しか書きません(爆 まずは医者に行きました。インフルエンザかな?とか思ってたらただの風邪でした。 良かったとゆいたいです・・・はっ!某キッズ推しの人のが写ってしまった!! 次に一日寝てるのも暇なんで2ちゃんを見る。。…

文化放送レコメン!

毎週火曜日に放送中の、「Berryz工房 起立 礼 着席!」を毎週欠かさず聴いている暗黒です。 今日は久々に公式HPを見まして、そこに気になるコメントがあったので紹介したいと思います。<Berryzプチ情報> 収録の休み時間の出来事。 正面にいた茉麻…

え?エェ?工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!

なんかはてなダイアリー、日記が書きやすくなっとる!!w 最近サボってたから全然気がつかんとです^^; そうそう、昨日はバレンタインデーでしたね。 夢の中でごっちんにチョコを貰いました!(苦笑 まぁ、リアルな世の中にはチョコをくれる人はお母さん…

肉体は正直なEROS/メロン記念日

買ってきましたよ!肉エロ。(爆! 今回は予約してなかったので、近くのCDショップで購入したんですが、棚に無くて、店の人に聞くことにしたんです。したら店員さんがおばちゃんでして、異様に律儀に対応してくれるんですよ^^; ( 俺)<あのぉ、メロン記…

プレゼントが届きました♪

CDを買って家に帰ると、宅配便が・・・ 宅配物の表面にはな、なんと!「UP-FRONT-WORKS」の文字が!! ワクワクしながら開けてみると・・・中にはウィンドブレーカーが・・・ 俺「・・・??」手紙を読むと、びっくり仰天!ハロプロDVDフェア2004が当選…

なっち復活バンザーイ!

( ● ´ ー `)は〜い!なつみ先生復活だべさ〜♪ ( 俺) うぉぉぉおお!おかえりぃ!! ってな感じで普通に喜んでおります。暗黒です^^ そんなことで今日の暗黒モーニング。はなっちSPですw まずは昨日の謝罪会見から。 質問はどれも当たり障りのないモ…

久々にバカ全開!

どうも♪Berryz・D・D・暗黒三世です。 今日はハロプロの中でも私のお薦めの娘。を紹介させて頂きます。まずは辻希美さん! 私がヲタになるきっかけになった人物です♪ 現在はWのリーダーとしてがんばっています。 もうすぐWとしての初主演ミュージカルが公開…

人生色々・・・

いやぁ人生色々あるもんですw 見事に前期試験・・・^^; 後期に向けてがんばらなあかんのですけどなかなかやる気がでないんよぉ・・・ とりあえず後悔だけはしたくないんで勉強死ぬ気でやります!! ハロプロはその次かな・・・^^; 最近は試験だけじゃ…