ディズニーランド旅行記

ankoku2005-02-25

ディズニーランドへ行ってきました!
もちろん彼女と!・・・なんてことはなく(泣)卒業旅行で行ってきました。
正直冬を甘く見てました。
シャツ→薄手のセーター→パーカーで大丈夫かな?とか思ってた自分がバカでした。
とにかく寒い!風邪がぶり返して悪化したような気がします・・・^^;
そんな事はさておき、「旅行記」と書いたのですからそれっぽい事を書いてみます。
10時過ぎにネズミーランドに到着。ここで改めて自然界の厳しさを知る。寒い・・・
早速スペースマウンテンに乗車。三半規管が弱っているせいか、フラフラする・・・
空気の読めない友人はビッグサンダーマウンテンに乗りたいと言い出す。
仕方なく乗車・・・案の定死にかける・・・
昼食を取り、しばしの休息。(巨雷山の近くの「ハングリーベアーキッチン(?)」のカレーは絶品でしたっ♪)
トゥーンタウンで「カートゥーンスピン」に乗車。何故か回転数が多い・・・と思ったら友人が必死に回していた。もうこの地点でカレーが上がってくる・・・(失礼しました)
ここまで絶叫系ばかりだったので、のほほんと「イッツアスモールワールド」に乗車。
こういうのんびり系が好き・・・

これは幼稚園生のグループ。手を振ったら怪訝そうな顔で見られ(´・ω・`)ショボーン
パレードが始まったので必死に写真撮影。
携帯画質なのでご了承下さい・・・



なんだかんだ言ってもやっぱディズニーはちゃいこーですっ♪
そうそう、パレードでのヲタ芸。成功です。
OAD→ロマンス→推しジャンプ決めてきましたw凍り付くダンサーの方々・・・スマソww

旅行記とは言ってもただの雑記でした・・・ほんの少しでも楽しさが伝わればなぁ、と思います。最後に一言、チュロスうめぇええええ!!!