猫の日猫の日ニャンニャンニャン♪

ankoku2005-02-22

世間的には猫の日でも、今日は神奈川県の受験生にとっては受験勉強の千秋楽。そう、受験日でした。とは言っても特に凄いことは何もなくw
とりあえずあややの新曲を購入。最近ハロプロ系のバラードは良曲が多いような気がします。ぃゃ、あくまで私の中でですよ。
今までサッカーと言えば「ウイイレ」ことウイニングイレブンばっかでしたが、最近になってサッカーの楽しさに気づきました。
もうフェイントで相手を抜き去る時の快感・・・ (;´Д`)…ハァーン!って感じですww
休みの日も家に籠もらないで外で元気に遊びたいですっ♪
ってハロプロサイトのブログがこんなんじゃダメですね。
とりあえずベリ紺in Zeppは参戦予定。
後は未定^^;横アリでのコンサは出来るだけ参戦予定・・・
武道館・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・行きたい(汗
ps
Berryzドキュメント2005、もとい娘ドキュメント2005内にてベリーズのコーナーが始まりましたね。相変わらず熊さんは美s(ry
梨沙子&雅が黒髪に!!まぁ、かわいいかr(ry
ま〜さは変わらずキャワイらしいっ(爆
ゴロッキーズ(−もっさん)の討論会よりもBerryzが気になってしょうがない・・・
とりあえず氏んできます