2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HP一時閉鎖します

色々ありましてこの度サイトを一時停止とさせて頂きました^^; ミニモニ。と違って永久欠番では無いので絶対に復活します!! でもダイアリー・BBS・ろだは残しておきますのでもし良ければお気に入りに保存しておいて下さい・・・^^v BBSのURL・・・htt…

ちょこちょこ日記

今日は暇なので思いついたことがあったらちょこちょこ書いていきますww まずはハロモニ。 寝坊しまして12時に起床・・・「やべぇ!!慎吾ちゃん出てるよ!!(ソッチカイ!!)」 ちょうど湘南の海でドラマをやってました。。。 そこで思ったこと。。。 …

この支配からの、卒業〜♪

はい。尾崎豊から始まりますよぉ!今日の日記。 やっと受験が終わりまして、一段落って感じですw ハロ紺行かれる方お土産よろしくお願いしますネ^^ノシ(ジョーダン とりあえずグッズだけ買いに会場行こうかなぁとか思ってます。 DVDマガジン欲しいの…

THE マンパワー!

買いましたよ。マンパワー! 最初に聞いたときは「何だこの曲?」と思っていたのですが最近になってから急に気に入りました^^; とりあえず通常版を購入。明日予約している初回&PVを引き取りに行く予定。。。 ちょくちょくあげられているPVのスクショを見…

細々とネット再開・・・

と言っても2〜3日に30分のペースですが・・・ 何処にも顔を出してないのですが一応自分のサイトは変えてみたり・・・ 最近になって勉強に対して本気が出てきましたw(今更かよっ!) でもやっぱネットは楽しい! こんな日記を書いているだけでも色んな…

近況報告

ってタイトル書いても何にも書くこと無いんですT-T とりあえず勉強はせずにPCばっかやってるダメ男です♪(氏ね俺w まぁ明日からは本業に戻るのでネットやる時間もかなり少なくなります^^; たまにこのサイトを見て、 「あいつ勉強がんばってるかな、受験…

ラッキー7オーディション終結!!

1週間前から急に気になってそわそわしていたこのオーディション。 「やっぱ辻本さんかな?」とか「ぅ〜んこの人はなぁ・・・」とか思っていたのですが まさかこんな終わり方だとは・・・ モーニング娘。7期メンバーは・・・・該当者無し!! (゜ロ゜;)エェ…

今日のニュース!

いつものようにネットを転々としていると、某巨大掲示板サイトにこんなスレがあった。 「ヲイ、道に神様からの贈り物があったぞ」というスレ。 そのスレの>>1はこう書き込んでいた。 >今会社から帰ってきたんだけど 明らかに女物の携帯が道に落ちてた。 ん…

二回目のシーパラ

シーパラへ行ってきました^^ 生写真を購入!んが!買いすぎて金欠・・・今月はもう雑費0円になりました。 しかも買った覚えのないメロンのセットとキッズの萩原ちゃんが混入・・・ レシートには記入されていませんでしたが別に・・・フーンって感じです^…