あるある探検隊!

ankoku2005-02-18

今日は疲れたので最小限の事しか書きません(爆
まずは医者に行きました。インフルエンザかな?とか思ってたらただの風邪でした。
良かったとゆいたいです・・・はっ!某キッズ推しの人のが写ってしまった!!
次に一日寝てるのも暇なんで2ちゃんを見る。。。
狼にこんなスレを発見。「あるある探検隊
あるある探検隊
>>846からずぅぅうっとAAを使って書き込んでいますww
そして事件は起こった。
やっと>>1000に到達する!と思ったその時!思わぬ伏兵が潜んでいた!
1000 :ラブリカ ◆RIKAGkLoVE :05/02/18 21:35:35 0
   ハイ! ハイ!
 从*・ 。.・)(^▽^ )
  ノ ノヽ |   |>
  ノ >  <  ヽ

     ハイハイ
  (.   )_ (^▽^ )
  ノ ノヽ |ヘ   | ノ
  ノ >      <

     ハイ!
 从*・ 。.・)(^▽^ )
  ノ ノヽ |ヘ   | ノ
  ノノ       <

  あるある探検隊
 _(・ 。.・*从_(^▽^ )
  ヘ|  |\   ヘ|    |\
    <        <

  あるある探検隊
  从*・ 。.・)_( ^▽^)_
 /|   |ヘ  /|   |ヘ
   >       >

もう・・・力尽きましたよ。熱が出ましたよ。死にそうです。
ROM人は書き込むな!ってか悔しいですww悔しいとゆいt(ry
では最後にネタを一つ。

最後の最後で奪われる
*1
   < ̄<   < ̄<
    
ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!
 *2
   / ̄/   / ̄/
    
 あるある探検隊
 あるある探検隊
 _(д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <      <

お後がよろしいようで・・・ゴホッゴホッ!!(吐血

*1: (`д´) (`Д´)    (/ /)  (/ /) 

*2: (`д´)_(`Д´)     / /  ̄ <| |>