2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暗黒と書いて「バカ」と読む。

今日は何故か時間を気にして書いていましたがあんまり意味無いです(苦笑 千奈美に今TVからはイモ欽トリオの「ハイスクールララバイ」が流れています。 今日もPCで時間を忘れ・・・明日は明日で昼過ぎまで寝て蒲田へでも・・・。 一見時間を無駄に過ごしてる…

懐メロ60's

時間は22時前。 動画フォルダの中の面白フラッシュを一通り見終え、 今、雅ちゃんスキンのWinampからはRonettesの「Be my baby」が流れています。 Be My Babyと聞いて思い出すのが、'03のX'mas特番、 「Happy X'mas SHOW!」ですか。さんまさんが司会のヤツで…

羽をもがれて動けないなら 私の胸でお休みなさい。

可愛い〜♪特に左の天使っ!(w 久々に会った友達にさゆの事ばっかり話していたら、 「え!?前嫌いとか言ってなかった?」 Σ(俺´∀`)・・・・・・・え? 言ってない言ってない。ずっと前からさゆが好きですよ。 気を取り直してBerryz工房を推薦すると、 …

ショック从´∇`从大!!

スタイルシート弄ってからpvが半減・・・暗黒どすえ。 キャンディー○みたく、「普通のスタイルシートに戻ります!」って・・・面白くないですか?(苦笑 内容が内容でしたからね、と自分自身に語りかける20時半。 こんこんスキンのWinampからは「パッション …

Miss ラブ探偵/W

遅ればせながらWのPVを見ています。。。 曲は勿論、PVもキャラメル登場や文子姉さん化したののさんなど、 楽しんで見られました♪ でもメイキングで気になったのが(っていうか前から? ののさんは写真を撮る時あんまり笑ってないんですよねぇ。 最近は口を軽…

好きすぎて バカみたい/DEF,DIVA

ジャケ写も公開されましたねぇ〜。 って今回はこの衣装&メイクがデフォなんでしょうか!? まあ今日もごっちんは美しいので良いのですが(爆死 曲の方はWinkの様な、エレクトロニカでもあり、それでいてトランスでゎなく。 古さの中に新しさを感じる曲です…

必死すぎて バカみたい

どうも〜。今日は本気の更新(いつもは!?)暗黒です。 考えてみれば娘。文化祭も10/8から。 財布の中身は相変わらず閑古鳥が鳴いていますw こんなんで行けるのか!?パシフィコっ! 〜今日のBGM〜 There She Goes/The La's

闘え!サイボーグしばた3

おそらくサイしばラスト作品(あくまで予想だぉ。 今回はゲストとして道重さゆみさんが登場!! もう本当に可愛くて可愛くて(*´Д`)〜♪ 詳しくは言えませんが、さゆみさんの繰り出す”あの”作戦には笑い転げ・・・感動しました(w 柴ッちゃん本人の前で良く…

食欲10倍!独占欲10倍!性y(自粛

ども。相変わらずごまももに弱い暗黒です(苦笑 DPGOのPVを見て今日も良い感じぃ〜♪ ・・・・・・・・・・・・・・嗚呼恋がしたい。

( ´酈`)<コメレス。

ちょっと大事な事なのでこっちでコメントレスをば・・・。 リニュ後は結構重くなってるみたいです・・・申し訳。 あっしの使ってる火狐では全然快適なんだけどね。 IEやネスケだと重いみたいです・・・多分。 トリアーエズ一回に表示される日記数を格段と減…

ショッピングー!!/松浦亜弥

と、懐かしい曲を言ってみたり。素敵だったな。 昨日は寝潰してしまったので今日は張り切ってお出かけ。 ギターアクセを買いに行こうと思ったらショップが定休日・・・ホントに○ぁっくですw 今日の目的は・・・ 【DVD】サイボーグしばた3 \3100 【スコア】…

旋風吹け 醜い過去から消し去って

ども〜。久々にまったりとお出かけしました暗黒です。 でも何だかんだで買いたい物を買えたのはちょっとだけ。 それでも10K以上使っちゃってるんですから笑いがとまりまへん(泣笑

バンドやろうぜ!!

オッス!みんなギター弾いてる? ってな訳で最近はもっぱらバンドばっかりです。 こんなGt,&Vo,が居たら・・・ (;´Д`)…ハァーン! ロックはロックでもピコーン!ってくるヤツでわ無く、 しっかりとロックやってます(苦笑 愛器「安物ストラト-エンジェルさ…

バリバリーっ♪2

グッズも買えぬまま入場。 座席はサブステに近かったです〜。 お陰でれいな&さゆが見られて(*´Д`)〜♪ ゲストの℃-uteも舞美ちゃんが可愛すぎてちょっとやばかったッス。 愛紺はあんまこっちミネw 新曲はなかなか面白くて良かったです。 特に2番の紺ちゃ…

バリバリーっ♪

ってな訳で昨日は・・・ モーニング娘。コンサートツアー2005 秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』 の武道館公演2日目、夜公演に行ってきましたぉ。 今回はもう一言で言うと・・・狂喜乱舞! ( Hz ´ ー `)さんからお誘い頂き、行ってきまし…

山口娘。と博多娘。と道産子娘。と福井娘。

どうも〜。朝元気 昼まあまあ 夜グッタリ。暗黒です。 って綾小路きみまろじゃ無いんですけどね。 本当に今日は一日ぐったりしてました・・・。 思えばコンサでこんなに疲れた事は無かったッス(苦笑 眠い目をこすりこすり、一生懸命ブログリニュしてみまし…

娘。新曲

が昨日からセトリに入っているようですが、なかなか評判が良いです。 個人的にはラブポップチューン(爆死)ってなイメージの曲が好きw んま、聞いてみないとワカランチ。 〜追記〜 アホな曲らしいです。

つまりただそれ。砕け散っただけ。

どうも。久々のコンサ参戦、暗黒です♪ 弱い朝も着うた「恋ING」で眠気を覚まし(苦笑 今支度してます。。。 と言っても今日は台風・・・ヤバイヨヤバイヨー。 〜今日のおはようBGM〜 夏の日、残像/ASIAN KUNG-FU GENERATION ドラムで曲の良さが左右される曲…

あー・・・

さゆみ不足。

20〜My Happy Birthday Comes!〜

今日はUL.DIVAリーダー(苦笑) ごっつぁんこと後藤真希さんのお誕生日ですっ♪ 今日でごっつぁんも二十歳。大人の仲間入りですな。 誠に私事で申し訳ないのですが、 ごっつぁんは唯一歌を聞いて推し始めた人なんですよねぇ。 千奈美に2ndアルバムの「ペイン…

ペイント・イット・ゴールドっ♪

どうも。日曜の台風接近にマジで怯えている黒(クロ)です。 バリバリに俄然台風強め!?だったらどーしよ(苦笑 (*´ Д `)<だいじょーぶきっとだいじょーぶ♪ 〜今日のBGM〜 君という花/ASIAN KUNG-FU GENERATION イントロのギターリフがかっちょええ! …

プリキュアにやぐっつぁん

が声優として出演されるそうです♪佐紀ちゃんもね。 プリッキュア♪プリッキュア♪プリキュ〜ア♪ ってまだ見た事無いんですけどね(ノ∀`)たはーっ☆ そんな事より実写プリキュアをBerryz工房のツインタワーこと 熊井友理奈つぁんと須藤茉麻つぁんにやって欲し…

キリゾーとモッコロワロスwww

どうも〜。朝から晩までマリオ三昧、暗黒です。 とりあえずハンマーブロスはクッパよりも強敵だと想う。うん・・・。 そんなこんなでもうこんな時間。結局敬老の日と言えど婆さまに何もしてあげてません。 こんな孫でごめんねグランマダー。。。 〜今日のBGM…

またまた茉麻ッ!

フレッツビデオチャットの熊茉麻舞波見てます。 ってか茉麻さん顔小っちゃくね!? 熊よりも茉麻さんの表情に目がいってしまいます(苦笑 茉麻さんのしゃべり方が終始ばk・・・のんびりゆっくりだったのが印象的。 MCとかDVDパンフのしか印象に無いからビッ…

今日のハロモニ。

さて、今日のハロモニ。レビュー♪ いつも以上に力入ってますッ!キャメッスルキャメッスル!! ってな訳で今週のコーナーは・・・ 「ラストフレーズを唄っちゃダメ!」 最近レギュラーコーナーと化した「マジックなんたら」より面白いです(苦笑 自分の中で…

久々に加熱!?

久々に茉麻さん熱加熱ッ!! そういえばロングの時代もあったなぁ〜、と言う事で画像↓ (サイズ大きいのではしょります。)

サッカーが・・・やりたいです・・・

どうも〜。休日は洗濯&料理とだんだん主婦化している暗黒です。 これも家族想いと言う事で3日坊主ながら温かく見守ってやって下さいな。

バウンサー(SQUARE×ENIX{元SQUARE})

今バウンサーってゲームやってます。。。 それもUL.DIVAのネタに出来ればなぁ、と想ってるんですが。 でもこのゲーム知ってる人なんてそんな居ないんでしょうねぇ。 まぁ今チラッとググっても公式サイトすら見つからない始末・・・。 んま、面白いゲームなの…

あややinMステ

とか言いつつも保存したのはビークルのみ・・・ しょうがないのでキャプ画でもあげておきます(苦笑 ビークル特性お面をタモさんが付けるとこんな感じ。 今回唄った歌は、I can see clearly now(Jimmy Cliff)と、 持ち歌のFeel。 陽気に演奏する姿を見てい…

あんこく?

やっほ〜♪久々に娘。ゲームプレーヤーやってます暗黒です。 へっとずぴかるさんと言い、えぞぴさんと言い、けんたんさんと言い、 作者の方々はどうして平仮名が多いんだろう・・・。 そんな事を考えながら娘。WISHをやってるけふこの頃。 今日のBGM Live For…