久々にバカ全開!

ankoku2005-02-04

どうも♪Berryz・D・D・暗黒三世です。
今日はハロプロの中でも私のお薦めの娘。を紹介させて頂きます。

まずは辻希美さん!
私がヲタになるきっかけになった人物です♪
現在はWのリーダーとしてがんばっています。
もうすぐWとしての初主演ミュージカルが公開されますね。楽しみです。

続いては田中れいなさん!
モーニング娘。の中で一押しの娘。です♪
最年少メンバーですが人一倍の頑張り屋で歌・ダンス共に引けを取りません!!
生で見たのは昨年のハロプロ文化祭ですがののさんにがっついていて良く見てませんでした・・・T-T今年こそレス貰ってやるぅ〜!!

そしてこの人、藤本美貴さん!
ソロ活動から一転、モーニング娘。に加入した頃は不満じゃないのかなぁ?などと思っていましたが最近ではどのメンバーとも仲良くしている姿を見ます^^
たまに見せる絶対零度の視線はファンならずとも黙らせる力・・・w

今日の最後は熊井友理奈ちゃん!
Berryz工房のメンバー。ニックネームは熊さん。現在私が一番推している娘。です^^
ベリ工6thシングルもイベント参加券が付いているようで。。。
絶対参加!&生友理奈を見たい!!

どうでしたでしょうか?今更紹介かよ?って感じですがここまで読んでくれたアナタに感謝。それでは次回もお楽しみに〜♪
それではまた次回!ジャンケンポン!(グーチョキパーを出しつつ)ウフフフ♪