プレゼントが届きました♪

ankoku2005-02-09

CDを買って家に帰ると、宅配便が・・・
宅配物の表面にはな、なんと!「UP-FRONT-WORKS」の文字が!!
ワクワクしながら開けてみると・・・中にはウィンドブレーカーが・・・
俺「・・・??」手紙を読むと、びっくり仰天!ハロプロDVDフェア2004が当選していたのです!!なっちありがとう・・・wきっと俺の思いが届いたんだね・・・^^
とか言いつつも買ってたDVDはBerryzのDVDが3枚中2枚なんですけどね(汗
ちなみにこれがその商品です。。。↓

ね。本当に当たってたでしょ?
他に写っているCDはWの新曲、恋のフーガと、トラジ・ハイジファンタスティポです♪
CD屋さんで「他に何買うんだっけか・・・」とか思ってたんですが家に帰ってメロンの新曲を買い忘れていたのを思い出し・・・orz
柴っちゃんごめんなさい・・・明日買いに行きますから・・・^^;

明日は私立の試験・・・今日ので運を持ってかれた気がしますが、全力を尽くしてきたいと思いますっ!
以上、勉強よりサッカー観戦が気になる暗黒でしたっ♪  

彡シュンッ!