豆乳大好き!暗黒で〜す♪

ankoku2005-02-19

めざましテレビをご覧の皆さん!おはようございます!!暗黒です。
え?違う?何が、え?あぁ日記!そっちかぁ!!
ってな感じで始まりました今日の日記。

まずはあびる優が活動自粛だってさ(SE:笑い声)
某番組でなっちについて「私だったら恥ずかしくて人前に立てない」とか言ってた人が強盗を自白だってSA!(SE:笑い声)
あんたモノ盗んでるし「活動自粛」もなっちのぱk(ry
その場のテンションに任せて行動してはいけませんね。

はい次!!自問自答のコーナー!!

  • 最近はまっている飲み物。

豆乳。はい終わり。

  • 好きな曲

「夢の中(ファーストタイム)」飯田さん卒紺で歌われたということでレンタルして聞きました。人によって賛否両論ありますが、私は好きです。ハイ次!

  • 好きな言葉

一発逆転、日進月歩、厨房丸出。

  • HNの由来

なんとなく。素敵だなt(ry

  • 好きなスポーツ

テニス、サッカー(観戦専門)

  • パンかご飯か

ライス。

  • 推しメン

辻希美(W)、田中れいなモー娘。)、後藤真希熊井友理奈Berryz工房
安倍なつみ、まこと(シャ乱Q

暗黒のこと、分かって頂けたでしょうか?
みなさんのブログでも、是非プロフィールなどを紹介してみて下さいね♪