人生色々・・・

ankoku2005-02-02

いやぁ人生色々あるもんですw
見事に前期試験・・・^^;
後期に向けてがんばらなあかんのですけどなかなかやる気がでないんよぉ・・・
とりあえず後悔だけはしたくないんで勉強死ぬ気でやります!!
ハロプロはその次かな・・・^^;
最近は試験だけじゃなくて家族の一人が入院。など色んな事がありました。(今もです)
でもこれを乗り越えた後の快感・素晴らしき日々(爆)を目指して、私暗黒(最近みうな&なっち推し)がんばって行きたいと思います!!

ps
暗黒です・・・ごくせんの黒銀高校3−Dに入学したいとです
暗黒です・・・ガキさんハロモニ。で「皮がシコシコ」って・・・なんて破廉恥な!(鼻血
暗黒です・・・ののたん不足で栄養失調です・・・誰かミュージカル連れてって下さい
暗黒です、暗黒です、暗黒です・・・