ankoku2005-02-27

暇なので買い物へ行ってきました。
トリアーエズ恋のフーガ/W」のシングルVを購入。
本屋にてUPtoBOYも購入。ミキティ写真集は見つからず断念・・・切腹
川 釻v釻)<そんなんいいから今度買えよ。ランキング加盟店でな!
普段は写真集とか全然買わないピュアボーイ(死語)なんですが、今回はちょくちょく上げられてる画像を見て「買わなければ!」と思っておりますっ。
本当にキレイというかカワイイというか・・・眼鏡ティで萌え死にかけました(全治3ヶ月)


ってかお金がもうありません。お年玉は貰ってませんし。。やばいです。。。
シングルV「恋のフーガ」    1525円
雑誌 「UPtoBOY」        980円
美貴様写真集のある生活   Priceless 
ってバカ!!すいません。これが書きたかっただけですww

続いては超人気コーナー! 暗黒のまいどありぃ!

最後に一ネタ。
う○こ味のカレー、カレー味のう○こ。
どちらも長い人生の中で食べなきゃいけない場面には遭遇しない。