なっち復活バンザーイ!

ankoku2005-02-08


( ● ´ ー `)は〜い!なつみ先生復活だべさ〜♪
(    俺) うぉぉぉおお!おかえりぃ!!
 ってな感じで普通に喜んでおります。暗黒です^^
そんなことで今日の暗黒モーニング。はなっちSPですw
まずは昨日の謝罪会見から。
質問はどれも当たり障りのないモノばかり。と思いきや!どこぞのファッキンアナが
「引退は考えましたか?」だと。
う〜ん・・・この質問にはなっちも困ってたし、何よりも俺が・・・
(   俺)んなことあるわけねぇだろ!!カス!!
てな感じできれてましたwwまぁ、なっちは俺が娘。を応援する原点となった人ですから、
やっぱり推しが変わっても応援し続けたい存在なのです。
今年の目標は、「なっち紺参戦。」生なっち先生を拝みたいのです・・・!

つんく♂さんのコメントも聞きたかったような・・・w


さぁ!次のコーナーは、「エリック黒造のまいどありぃ!」です(爆
今日オススメするモノは、娘。小説「導かれし娘。」です!!
知っている人もいるでしょうが、わたくしは昨日初めて読み、その完成度に心を打たれました・・・もうEDなんて放心状態でしたよ。。。ぉっと!口が滑ったw
導かれし娘。を読みたい方は↓
ttp://members.at.infoseek.co.jp/a24_box/michi/page1.htm

次にオススメする商品は、Wの新曲「恋のフーガ」!!
W推しおいらとしては入手は当たり前ですww
メロン記念日の新曲、「肉体は正直なえ・ろ・す」(爆!)も同時に入手予定です^^

何か内容の薄い日記でしたが、今日はこの辺で・・・^^;
サイトリニューアルは3月予定・・・ハロプロ系TVキャプチャー&コメントサイトになる・・・予定です(汗
それまではこの日記をお楽しみ下さい!!