2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スペース・バンパイア

スペース・バンパイア(1985年)観てます。 この頃から相変わらず視覚だけで威かそうとしてますね。。。 とりあえず私は『スペース・ヴィーナス』の方が好きです。 さて・・・ハロモニ。を観て寝るかっ。。。。

川*’口’)<剥がれん        ハガレン。>(・-・o从

よみうりランドにエドとアルがいらっしゃったそうです。(呪縛イベントの時。 と、コスプレイヤーは置いておいて。 鋼の錬金術師をまた読み直してます(6巻まで。苦笑 とりあえずあの〜・・・なんだ・・・ お父さんが娘を合成獣(キメラ)にしたやつで軽く…

とは言っても・・・

書く事と言えば近況報告ぐらいしか・・・(苦笑 24日の思ひ出を引きずりながら、次回のコンサ、イベント参戦の予定もなく、 徒然と毎日を過ごしてをります。。。(「ひ」、「を」がポイントw 家を空けていても気になるのはやはりハロの事ばかり。 丁度家…

川*^∇^)<どうすれば満足するの♪

どうも。家に帰ってきました暗黒です。 まさかこんなに早く親の墓を拝むなんて思わなんだ。。。 とか重い話をしていても面白くないので、気を取り直してDD全開で行きまッす!!

ドラゴン桜

をことごとく見逃し続けてます・・・(汗 しっかり見られたのは第1話のみ。 ドラマは「はるか17」しか見れてません(苦笑 同じくTV系で気になっているのは、「鋼の錬金術師」。 現在劇場版をやっているのですが、走召観たいです。 コミックも6巻くらい…

从*` -´)ムー・・・。

明日からちょこっと旅行・・・と言っても親の墓参りですが(苦笑 ハロモニ。が気になるわPCのDドライブの残りが気になるわ・・・ こんなんじゃ家を空けるのも一苦労です(w 忘れ物は無いか調べる際に真っ先にMD、本(ハロ系書籍)を持ったか確認しちゃ…

眠気<PC・・・廃人(汗

どうも♪ウイイレのマスターリーグのチーム名を「Gatas Brilhantes H.P.」にしている暗黒です。 勿論キーパーは「辻希美」。147cmなので飛び出すとループで頭超されます・・・ ( ´酈`)<ションナ! 結構な間放置していたホームページをリニューアルしました…

「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念東名阪握手サーキット

応募しました。。。 勿論応募するのは・・・・

Hello!Project DVD MAGAZINE Vol,3

24日から毎日観ています。DVDマガジン。 前回のVol,2と比べて、Berryz工房単独のコーナーがあったのが大きいです(w やっぱりユニットごとが結構空気も良かったりするんですよ^^; 中でも良かったシーンを今日はCheck it!! 運命のカード(モーニング娘…

川*’ー’)<もうだいじょぶよ〜。

日記を書いた日数も早100日を超え・・・(意外と少ない事に驚き。 今まで書いてきた駄文・戯言を読み直してます。。。 もうね、最悪ですよ(苦笑 今では自分の中で絶対NGワードの『面倒くさい』とか言い過ぎでしたね。 あと批判中傷しすぎでしたね。。 …

音楽と私。。。

何か哀しいことばっかり書いているので、ここらで気分転換。 好きな事書きつづります(いつもかw ブラックアウト/ASIAN KUNG-FU GENERATION 『ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION』 というアジカン主催のコンピアルバムに収録されて…

レコメン!イベントinよみうりランド

おい!文化放送! 俺は待ってるからな!いつでも送って来いよ!!・・・・orz (〜^◇^)<キャハハハ!はずれてる!!すご〜い!! 娘。握手会もはずれそう・・・ ってか皆さん買いすぎです。 はっ!?でも握手会に当選するのはフォースを制する者だってマ…

雨と共にこの忌まわしき心を流し去りたい。。。

どうも。台風が近づいても心は晴れ晴れ。暗黒です。 昨日予約したモーニング娘。の新曲『色っぽい じれったい』 を引き取り、早速聴いてます。。。 Tr,01 色っぽい じれったい 曲調の説明は・・・言うまでも無くスペイン風。 大体私はBメロで曲の好き嫌いが…

さゆみは何処行った?

って事で、ブログペットのさゆうさのお引っ越しを忘れてました(汗 これからもよろしくお願いしますッ(w

文化祭2005。

「モーニング娘。文化祭2005」大っきいポスター展作品募集 ふーん・・・どれどれ・・・。ん!? ( ゜д゜)・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜) ・・・ そ、そんなエサでクマー!(AA略 ↓ ■参加賞 1作品につき『モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文…

レコメン!イベントinよみうりランド

郵便受けを開けるとそこには!何も無し。 もうガッカリです。 ここで当たってたら、キャプテンの画像でも貼って、 川´・_・`)<友情 順調! oh 青春です♪ って書こうと思ってたんですが・・・(w まぁまだ諦めてませんッ。明日にでも届いたら良いな、と思…

色っぽい じれったい/モーニング娘。

とりあえず2枚予約してきました(でも1枚かも・・・もう記憶がない。控えにも枚数書いてないし これで当たらなかったらどうしよ。 1,260×2=2,520(円) これだけあれば一週間のお昼代が浮きます。 これだけあればバンドのスコアが買えます。 これだけあれ…

兵共が夢の後・・・

どうも。もうすっかりハロプロの虜になりました暗黒です。 特にごっちん・梨華ちゃん・よっすぃ〜・亀ちゃん。 昨日で大分株が上がりました。。。まぁ、前からでしたけどね(苦笑 あ、それと。 DVDパンフのマーサさんを見てやられました(w 〜追記〜 推しは…

どうでも良い事。

HN変えようか検討中です。。。 どう考えても、交流してて、『暗黒』って呼ばれるのは無いだろうし、 何よりも厨臭い。 もともと『黒い奇跡』とか言う変な名前から短くして『暗黒』。 由来なんてその時は日焼けしてたから黒に関する名前にしよう。 と思っただ…

〜最後に。〜

今回交流して下さった方、本当にお世話になりました。 ハロプロを通して、こんなに素晴らしい人たちと出会えた事、とても嬉しく思います。 是非これからもよろしくお願いしますッ。

〜Trading〜

お金が無いのでグッズはDVDパンフ、生写真付きミニフォトアルバム×3のみ。 写真は、三好絵梨香(美勇伝)、高橋愛(モーニング娘。)、嗣永桃子(Berryz工房)。 しかし次の瞬間には、三好絵梨香(美勇伝)、熊井友理奈(Berryz工房)、道重さゆみ(モーニ…

〜concert〜

席は右側サブステージの近く・・・。 相変わらずボーッとしていると、01,ハローのテーマ/全員が開始。 え?誰?誰?ってな感じで唖然としているとすぐ終わっちゃいました。ガックシ。 でもよっちゃん可愛かった。ご飯3杯いけます。 ちょっと飛んで04,21時ま…

〜Morning。〜

7時起床。昨晩は3時に寝たので睡眠時間4時間。( ´酈`)<ヒエー! 寝ぼけ眼をこすりながら、今日の連番相手でもあり、声を掛けて下さった某茉麻推しの方に連絡。。。 そのまま何だかんだで待ち合わせ時間になり、ひょっこりと場所へ行くと・・・ 某ブログ…

セレクション!コレクション!

どうも。久々のコンサ参戦。前日は眠れなかった暗黒です。 行ってきました! Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー〜'05 Selection! Collection! 〜 夏の歌謡ショー、といっても夏まゆみ先生ではありません(爆 詳細なレポはサイト用にとっておいて(汗)、こ…

(;´酈`)<りがちゃ〜ん!!   だいじょ〜ぶ!>( ^▽^ )

23日(今日)16:37頃、私の住んでいる神奈川県で震度5弱の地震がありました。 普段から自然災害を人一倍恐れている私。 流石に○△□を×××しそうになりましたよ(苦笑 防ぎようのない自然災害。いつ来ても対応できるように、準備をしておく事をオススメ…

かうんたーせっちのわけ。

ちょっと真面目なお話を。(苦手な方はスルーして下さいw

川*^∇^)<か〜なた〜♪

どうも。今頃なん恋の振りコピを始めた暗黒です。 どうせコンサでは棒立ちなのにね(苦笑 しかも今回は21シンデレラだしねっ!(泣 今日は川崎へお出かけ。サイリウムと洋服を購入。 らって明日はハロコン♪これでワクワクしなかったら漢じゃねぇッ(w 特…

ドラゴン桜(TBS)

見逃した・・・おのれルパン・・・(苦笑

中居正広の金スマ(TBS)

チェ・ジウ可愛すぎ。推せます。

Berryz工房 起立 礼 着席!(7/19放送分)より

Berryz工房のメンバーに、夏休みの課題を与えるコーナー。 この日は夏焼、須藤に課題が出された。。。 まずはK太郎が苦手なモノを尋ねる。 雅ちゃんはピーマンが苦手というエピソード。 可愛かったけど疲れるので書き起こしはナシ(苦笑 今日は茉麻さんの所…