2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

川c|・e・)|<ブログの引っ越し時代が始まったのだ!

引っ越しますYO! DD改めUTD UTDにはまっていますw まだ使いこなせていませんが将来的にはこっちのブログ(gooblog)になりそうです・・・

フォトライフ・・・

容量の限界が来てしまった。 突然の別れ・・・俺は泣き崩れた。 「もう一度・・・やり直せたら・・・」 もう、キミには会えない。。。とかバカな戯れ言は置いといて、どうしましょうかねぇ・・・ 過去日記を消すのも名残惜しいし、画像だけ消すのも日記内容…

娘DOKYU!で梨沙子がハイテンションだった件

はい、タイトルとは全然関係なく、先日入手した 「スッペシャルジェネレーション」のシングルVのキャプを貼っていこうかな・・・ コメントは少なめで・・・ フォトライフの容量が気になってきているのでトリアーエズこの娘達だけで・・・ こんな怪獣になら喰…

川*’ー’)<オラオラオラオラ!!

安倍なつみ/夢ならば(マキシシングル) Berryz工房/スッペシャルジェネレーション(シングルV) 買ったど〜。。。 ってか「マキシ」ってどういう意味なんでしょうね? キャプ・感想は明日・・・ つづけ

Money Money Money!!

左手人差し指&中指が痛いです・・・ とまぁ近況報告は置いといて。 今日はスッペジェネシングルVとなっちの新曲「夢ならば」をフラゲする予定でしたが、 惜しくも夢やぶれる・・・ そうそう、最近は書籍などもリリースラッシュでして、今月に発売されるハロ…

ワロタ

右の写真は茉麻さんが書かれた物です。シュールさにワロタ。 でもそこが可愛い・・・ (;´Д`)…ハァーン!

???

ギターのフィルム?がはがれていたのではさみで切断。 しかし切れ目がダサい。 これって全部剥がしちゃっていいんでしょうか? 俺の指初公開(爆死

えーと・・・

今日の日記は全体的にまとまりがない。(いつもか。 てかあの歌なんだよ・・・ 速見もこみちをここで書くなよ・・・ でも、これだけは本当です。 ハロプロ最高。

今一番言いたいことは。

六期最高って事ですよ! ってか五期も最高ですよ! ってかモー娘。最高ですよ! ってかハロプロ最高! ってか速見もこみち格好良すぎ!

エレキで「井上陽水/傘がない」

NHKドラマ愛の歌で放映されていた「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」 でののさん扮する黒田美音子(通称ネコ)が最初に聞いていた曲です。 意外とコードも簡単なのでさっそく練習中です。。 しかしエレキでフォークって・・・ 相撲で大外刈りって感じか。

今週のクイーン・友理奈

あれ?女神が座ってるよ・・・ あら〜!!友理奈ちゃん!!可愛いねぇ・・・ 笑顔が一番!「娘DOPY(自粛」 愛ちゃん?コンサをボイコットは・・・あかんよ〜

川o・-・)<ウオーーーー!!!

歌を作りました。勝手にメロディーに乗せて歌って下さい。 「FIRE」 作詞:暗黒 中国で国旗を燃やされ 韓国で国旗を燃やされ そして米(アメリカ)でも国旗を燃やされ それでもJAPANは言い返さない あややとケイタ (WOW・・・) なっちと押尾 (WO〜) 矢口…

おまけのバカ。

次期リーダー張っときます。

最後のバカ

エレキギターを購入。 とりあえずコードを繰り返し練習してますが、C→Gの小指とかが難C(死) 早くパワーコードを弾きたいな。

いつものバカ2

ハロプロ・ノート(みんな大好きチュッ!7)のオススメページを紹介。 P.4 左上の写真 ボスと梨華ちゃんのM字開脚。 あとはねぇ・・・ののとあいぼんのページ。(爆 ムメさん(メロン記念日・村田めぐみさん)のページも毎回凝っていて凄い楽しいです。 そ…

いつものバカ

そうそう。最近梨華ちゃんがすんごい可愛くなったと思うんです。 なんか初期の風格っていうか・・・惚れそう。 CDでーたは絶対に買いデスっ。

やぐっつぁん・・・

朝起きてまずめざましTV。 「モー娘。矢口脱退」・・・ 昨日のは悪い夢じゃなかったんだ・・・ もうモー娘。で歌って踊るあの矢口さんは見られない・・・ 気を取り直して朝一でコンビニへ向かい、サンスポとFRIDAYを購入。 何か不思議な気分です。 でも尊敬…

矢口脱退

キーボードを打つ手が心なしか震える。 何か突然大きな穴が空いたみたい。 これからのハロプロはどうなるんだろう。もうオーデ受けてる娘も愛想尽かしちゃいそう。 別に誰が悪いとかではないけどね。はぁ〜矢口って偉大。 はぁ〜矢口って可愛いかも はぁ〜矢…

長瀬〜遊ぼうよ〜・・・『イ〜ヤ〜ダ!!』

私、最近ハンゲームばかりやっております。 中でもオススメは「巨商伝」!! オンラインRPGなんですが、プレイ料金は一生無料!! ハンゲに登録(これも無料)するだけです。。。 この日記を読んで、「よし!やるか!!」って思われた方、そして始める方…

PATCH WORK LIFE Part2

さてさて前回もチラっと紹介しましたインディーズバンド。 PATCH WORK LIFEについてまた②書かせて頂きたいと思います。 Vo.Gt ヨモギダ Ba. A.K.R Dr. K-TA の3人で構成されているバンド。 フジテレビ系列のバラエティ「めちゃ2イケてるっ!」への出演を通…

娘DOKYU!

4/6 OAより 川*^∇^)<私のお薦めは、手巻き寿司の中に餃子を入れること。 本当に美味しいよっ! (☆ 俺)<ほんまかいな・・・ さっきやってみました。 餃子提供:「餃子の王将」 (☆ 俺)<パクパク・・・う〜ん・・・ 美味い!! 酢飯と餃子が(・∀・)イ…

娘DOKYU!

メインコーナーより最初と最後を観るために起きてますw 4/4 OA Risako Sugaya Miyabi Natsuyaki 4/5 OA Yurina Kumai (Queen) Momoko Tsugunaga

今日は楽しいお買い物〜♪

久々に朝起きれたので(爆 川崎へお出かけ。目的はゲーセンだったのですが「三国志なんたら?」が無かったので断念。そのままHMVへ。 最近はまった「PATCH WORK LIFE」というバンドのCDを購入。 紹介はまた今度と言うことで、今日は簡潔に。 このバンド(以…

ハロモニ。5周年SP 「写すんです!春休みバスツアーSP」キャプ

(トリアーエズキャメイツアーズのみ・・・切腹!) 亀井さん率いる「亀井ツアーズ」のメンバーは? 娘。唯一の男子、よっすぃ〜! 大明神(懐っ!)やすす! テッテケ☆らぶり〜 愛ちゃん! ミス・パーフェクト なっち!!いきなりサーフコースターに挑戦て…

とっても!ヲタラッキーマン

凍結中の我がヘタレサイトに一枚画像を投入しました。 皆さんお忙しいとは思いますが暇な方は見てやって下さい。

今日のハロモニ。

ハロモニ。は面白かったぁ〜。 なんてったって俺の庭シーパラ・中華街でのロケ。( ̄ロ ̄;)!!エッ ガキさん大人っぽいし、あいぼんさんは気が利くし・・・ てか・・・ ヽ( `Д´)ノ<何でののさんが居ねぇんだよっ!! フットサル?にしてもよっすぃ〜居るし・…

起きたら11:30て・・・

今日はよみうりランドでBerryz工房の握手会に参加!する予定でしたが・・・ 寝坊しました!切腹!!(by ヘタレ侍) しかも朝起きたらたまごっち死んでるし。ご冥福を祈っときます。。 もう悔しいので今日は昨日に引き続きキャプを張ろうかと。 全国の茉麻さ…

スッペシャルジェネレーション

エイプリルフールなので嘘でも書いて終わりにしようと思ってたら0時回ってたのでネタの賞味期限も切れちゃってました(汗 某所にてスッペシャルジェネレーション/Berryz工房のPV(TV放送ショートver.)を入手致しましたのでキャプってみました。。。 梨沙子…