2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ!?

どれが腹立つって・・・ はぁ? はぁ!? はぁー? はぁー!? はぁー!!? はぁー!!!? はぁー?(笑) はぁー!?(笑) (;´Д`)…ハァーン! 是非滝川クリステルさんにやって欲しかった(苦笑 ごめんなさい。トリビアです。 トリビアと言えば・・・これもま…

我天使見タリ

やっとです。やっとです!! やっとエンジェルズ、ゆっくり目を通しました。 某引っ越しセンター風な梨華ちゃん良し。 魚にかぶりつくさゆ良し!! 千奈美にウチはエ○エ○でも水着カットより洋服カットの方が好きなんです。 DVDの方はまだ見れてませんが、エ…

ぶぎーとれいんじゃ・・・ないぞ。

買ってきましたブルートレイン/ASIAN KUNG-FU GENERATION。 シングル発表は「君の街まで」から1年以上も経ってたんですか・・・。 コンピでの「ブラックアウト」もありましたけどね。 あ、ブラックアウトで思い出しましたが、 今回の曲もリフがドラムの軽快…

人知れず努力してるけど・・・

どうもー。ぶっちゃけ努力は人に認められたい暗黒です。 「縁の下の力持ち」に徹した来たつもりでしたがどうも損が多い気がします。 いや、損得の話では無いのは分かってるんですが。。。 兎に角人の上に立つ人はふんぞり返ってればいいって考えのヤツは・・…

お〜まきばはみどり。

普通に何か哀しくなってきました・・・。 もう寝ます。 〜今日のBGM〜 フラッシュバック/ASIAN KUNG-FU GENERATION

お〜かみ

以前にも書いた娘。3ヶ月リリース。 私が見たスレで「レインボー7」というタイトルを見てたのですが、 なんか普通にデルっぽいです(笑 まあ3ヶ月連続は未だに真偽は謎ですが。。。 偶数アルバムは良盤、とのジンクスがありますが(勿論その反対は・・・ …

お〜まいごっど。

2代目ギターが逝きました・・・。・ 次の欲しいギターは、 まぁあるのですがここらで言ってしまうと何処で誰が聞いているか分からないのでw 我が儘サウンドの持ち主なんですが、非常に優等生。 レスポールの派生とも言われますが、ピックガード、ネックが…

お〜ロック

どうもー。ミキティと言えば藤本美貴! カンニング竹山・・・じゃなかった暗黒です。 千奈美にフジテレビは、 安藤美姫選手は「ミキティー」 藤本美貴さんは「ミキティ」って区別してました・・・ような(うろおぼえですw 「モーニング娘。」も商標登録する…

歌丸ですが何か。

一度で良いから見てみたい 美貴様ヲタ芸するところ。 どうみても歌丸です 本当にありがとうございました。 もうネムネムです。画像タグ探しで1時間掛けたよママン。 結局見つからなかったとか言うオチで許して化身。 娘。コンサツアーも終わり、一段落付い…

まさに青天の霹靂。

DOKYU!でこはるんるんが そろばんをしている時 暗黒くんはエンジェルズを読む。 ハロモニ。でエリックが最終回の時、 暗黒くんは嫌々カラオケに連れて行かれる。 この地球では いつもどこかでハローが始まっている ぼくらはハローをリレーするのだ ヲ…

3弦バレー、2弦4フレット、3・4弦5フレット。

駄目だ・・・画像貼れないッスw 画像タグ使ってるんですがgoo画像フォルダからの転載はムリなのかな?? 周りの方々はフォトライフで間に合ってる見たいですが、 こちとら画像使いまくりな人なので結構きついデス(汗 誰か助けてくだサイリウム投げまくりり…

うれしくて たのしくて だいすき

どうもー。 のの栗三年さゆ万年、暗黒です・。・(←さゆっぽいw 先日のコンサでののさんが腰を痛めたとの事ですが、 本当に身体を第一に考えて、しっかりと休養をとって欲しいと思います。。。 腰痛持ちの暗黒からのメッセージでした。

ますおか

パー! 出ましたパー!新装開店いらっしゃい! どうみても岡田@ますだおかだです。 本当にありがとうございました。 今日もハロプロの話題は軽く浅く触れただけでしたがいかがでしたでしょうか(苦笑 とりあえず早くビデオ復活して欲しいです。願ってます・…

ヤりたい。

って卑猥な事ではなく。 音楽を聴いて、良い曲を聴いた後にやりたい!って思うようになりましたね。 最近は。 って事で今一番コピりたいバンドベスト3ぃぃ!! 第3位 Oasis 英語って事で3位w Live ForeverからLet There be Loveまで。 ピンからキリまで…

Gatas Brilhantes H.P.

未だにガッタスの本が買えてません(涙 「まだ入荷してません」いつになったら入荷するんだよっ! 「売り切れです」見たこと無ぇよっ! 嗚呼ののたん・・・ののたんののたん僕のゴレイロ!! 从*・ 。.・从<はなしは変わりまして〜 ガッタスと言えば去年の今頃…

人肌が恋しい季節・・・

段々と2005年も残り少なくなって参りましたが(まだ11月w 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私はビデオが不調でハロモニ。すら見れてません。ターン鳥はどうだったのだろうか・・・ とりあえずエンコ待ちです(苦笑 それまではぶるふぉぼ。さんとこ…

ビデオデッキ壊れた!?

画面が波状でこはるんのそろばんが見れんし!! 死ねばいいのにゅ(あ、なんか可愛いw 〜今日のBGM〜 フラッシュバック/ASIAN KUNG-FU GENERATION あ、30000hitしてました!これも偏に皆様のおかげです。 ふざけた事書いていますがこれからもよろし…

SONS OF LIBERTY

メタルギアソリッドオモシロスwww やっとクリアしました。これはちゃいこ→に面白いゲームでした。 重いテーマのストーリーでしたが、何かを感じられる作品でした。・・・のにゅ。 さてさて次は・・・俄然ウイイレ!?(苦笑のにゅ。

ごっちん@kindai

可愛い〜!!って堀北真希ちゃん!! じゃなかった後藤真希さん♪kindaiの表紙&巻頭です。 インタビューはまだ読んでないですがw こういったハロ推し以外の方が読む雑誌への露出は良いんじゃないでしょうか!? あ、あと戸田恵梨香ちゃんもかなり可愛いです…

学生バトン

貰いました。学生バトン。 あんまり吐露したくないんだけどね(苦笑 今何年生? ぴかぴかの1ねんせいでしゅ。 今の席はどの辺? きょうたくのまえでしゅ。つばがとんでくるのにゅ。 通学方法は? まんいんでんしゃのにゅ。大変のにゅ。 何の教科が好き? お…

暗くて黒い。

って加入時の梨華ちゃんみたいな暗黒です(爆死 えー、梨華ちゃん推しの方々申し訳有馬記念。。。 でも本当に謝らなきゃいけないのは梨華ちゃんにだろ?っていう・・・ 今日も妄想8割純情2割で行きマッスルハッスル!!

おやすみおやすみ良い夢見ろよ。

〜今日のBGM〜 ギャグ100回分愛してください/Berryz工房 全体的にバックグラウンドで流れている音が少ないのがアレですが・・・ 「のにゅ!?のにゅ!!」がツボのにゅ。あ、伝染ったのにゅw あとはAメロの進行のにゅ。 シビアなことは言いませんが唄いにく…

3ヶ月連続リリース!?

娘。が3ヶ月連続リリースとか言う噂が・・・。 7枚目のアルバムが出るタイミングがアレなのでネタっぽいのですが、 ちょっこす気になってます。。。 直感の次は・・・!? 敏感→触感→鈍感→食感→体感→もうこれはあかん。 お後がよろしいようで。

直感2

直感のPVはライヴ映像+クローズアップ(グループショット)での構成でした。 まあこのライヴ映像が入っていると言うことで賛否両論ありますが、 元々ライヴでの盛り上がりからシングルカットされた曲だから これもアリなんじゃないかな?って思ってます。 メ…

ラ・ボーナと私。

おいおい!!いしよし熱っちぃぜ!!! どうもー。ロンギヌスの暗黒です。 最近は勉強に凝っています。 と言っても興味のあることだけですが・・・ 唐突に話題を変えますが、ギリシャ神話の「フェニックス」、 日本では不死鳥として知られていますが、その名…

ふぃらでるふぃあに魅せられて

〜今日のBGM〜 楽曲部門第2位の秘密のウ・タ・ヒ・メでも聞いておねんねしましょ☆ そう言えばまだエンジェルズのDVD見てませんでした。 ASIAN KUNG-FU GENERATIONのDVDも買ったきり見てませんでした。 とりあえず今日はハロモニ。見て寝ます。 どうせ!どう…

第4回ハロプロ楽曲大賞♪

に投票してきました。こういうイベントって、なんかええやん。 ☆楽曲部門★ 1位 ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ/モーニング娘。 2位 秘密のウ・タ・ヒ・メ/Berryz工房 3位 もしも終わりがあるのなら/後藤真希 4位 声/モーニング娘。 5位 レモン色と…

ギャグ100回分愛してください/Berryz工房

とりあえず歌詞カードの梨沙子べた褒めから始めましょう。 これはヤヴァい。小5?ランドセル背負ってるの?マジで!? とりあえず熊さんりーちゃんはマジで安全対策して下さい。私みたいなh(自粛 これは久々に買うのが怖かった。 千奈美に最後に買った「怖…

キュアブラックとキュアホワイトの間でうさちゃんピース。

どうもー。やはり忙殺。こっちはブスとメガネの間でさゆを叫ぶ!? もうどうしようもないです。大型犬にタイマンで襲われた時ぐらいどうしようもないのです。 黒木瞳かなっちが来てくれないともうやる気が出ません(氏ねw とりあえずクリスマスぐらいはゆっ…

カップラーメンの汁は飲めないッス。

正直残させて貰ってます。胃がダルダルになるので・・・(苦笑 私は良くおみそ汁にご飯入れて食べてました。なかなか美味しいですw なんと言われようが、 自分の好きな食べ方で自分の好きなものを食べるのがグルメです。 〜今日のBGM〜 純LOVER/モーニング…