2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鳴呼お茶が美味しい

今静岡のホテルよりシルバーのSH901iCで書き込んでいます… ぃゃぁお茶が美味しい。 いつもはキーボードでカチカチ打ってるのにこうやって携帯でシコシコ打ってるんだから笑えてきますよ(苦笑 とりあえずこっちは茶畑の清々しい緑に溢れてます。 晩御飯のブロ…

コメントありGATO〜!!

って事でいつもと趣向を変えてコメレスれす(w

お台場冒険王カップ

そういえばこのブログでGatas Brilhantes H.P.に触れるのは初めてでせうか? 夏休み中にお台場で行われた「冒険王カップ」。 今までの大会と同じように芸能人グループが競い合うのですが、 同大会の決勝が今日行われました。。。 以下ネタバレのオンパレード…

先生!生写真はおやつに入りますか?

どちらかと言うと生写真はおかz(自粛・・・色んな意味で。 全国の少年少女お兄さんお姉さんお父さんお母さんお爺ちゃんお婆ちゃんごめんなさい。 さて②、話題は変わりまして。 旅行前に買い出しに行ってきた訳ですよ!(サンボマスター山口さん風w 今日は…

1GBを埋め尽くそうぜ!!

どうも。iPodが欲しい暗黒です。 ハロ系MDだけでおびただしい量・・・ (千奈美にラベルはディスク毎に「H」「EL」「L」「O」と工夫してみたりw まあきっとiPod買ったところで容量一杯のH,P楽曲が詰め込まれるのですが(苦笑 ps 更新しようと思ったらはてな…

てへぇ。

言ったじゃん!今日はハロネタ保留だって言ったじゃん! でもハロネタ抜いたらこのブログの存在理由も無い訳で・・・(涙 今日は思いっきりののたんののたんしたいと思います。 これこれ!!すっごいてへぇ。ってしてるッ!! 最近のののさんはてへぇってす…

徒然日記

ハロネタもそんなにストックが無いので今日は保留。 私の事でもお話させて頂きます。。。ってあぁ!「戻る」押さないでッ! 今日思い出したのですが、明後日から学校旅行でした・・・(汗 何処に行くか書いてしまうと何処で誰が見てるか分からないのでアレで…

ベリ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

どうも。この最初の自己紹介を考えるのに時間が掛かる暗黒です。 今日はさっきまで浮かんでいた案をいくつか紹介。ボツ理由も付けますw どうも。サクラ大戦シリーズでは必ず年少組EDになる暗黒です。 そこまで子供に走っている訳ではないのでボツ。 どうも…

イヤッホォウ!!・・・ハァ。

いっつも拝見させて貰っている「生活彩華的娘。日記」さんのリンクページにこのブログが登録されているのを発見。そして即コメ。 何かプロフィールまで目を通して頂いてみたいですが・・・ (俺´∀`)<私はさゆ推しですよ〜。 胸を張って言いますッ。たまに…

NANA FM707

今日のお買いあげ DVD 「NANA FM707」 ¥1,900- 実はマンガも読んでます。 大崎ナナ役の中島美嘉さんは勿論、 小松奈々役の宮崎あおいさんもイメージ捉えてるんですよねぇ♪ 是非映画も観に行きたいとゆいたいです。 从o゜ー゜)<そう言えばまだSWEP3もハガ…

从o゜ー゜从

ソース不明。 Q1. ツアーで一番、食べていたのは誰? 清水「須藤茉麻chan。ご飯でパンがあったんですけど、『こうするとおいしいよ』とか、 いろんな味を試して、みんなにすすめていました(笑)」 嗣永「まあさ。ごはんが出た時にいっぱいおかわりしていた…

愛紺推しもやってるんれす。

昨日作成した名刺に、「愛紺推しもやってます」と書いたところ、 「あれ?この二人ってあんまり・・・」 とか言われてしまいました(涙 そこまでマニアックだったのか!?愛紺!! 川*’∀’)<テレ東は愛ガキ推奨なんやよ〜。 (俺´∀`)<・・・。

必死系24時間テレビ「娘。はヲタを救う!?」

毎年恒例、24時間TVも終わり、私の夏も終わりそうです(苦笑 たしか16時またぎで娘。が出演していましたね。 しかもその後は募金を持ってきたお客さんと握手。 (俺´∀`)<おいおいCDに金出した俺たちは抽選だったYO! と心の狭い事を言ってしまいましたが…

何でも無い日曜・・・。

どうも。さゆ推しLV,2の暗黒です。 今思い出すとさゆの背中には羽が生えていた気がしました。 後光も差してたし・・・(それ照明w

うわぁぁぁぁああ!!

っていきなりゴメンねこんちゃん。 所詮こんな画像はただの静止画マジックでしかないのさ。 本物のこんちゃんは500兆倍可愛かったよ・・・。 ってこんな話題ではなく。 ずっと録り続けてきた「鋼の錬金術師」を消してしまった・・・。 さようなら、えりり…

握手会を終えて・・・。

横浜武立の乱、終戦。 我が軍は4人のアイドルによって完膚無きまでにたたきのめされた(色んな意味で。 では、その一部始終を説明しよう・・・(マネーの虎風。 ちょっと脳みそ回らないので結構乱雑な文章になります・・・申し訳。 〜プロローグ〜 19時開演…

緊急号外!

さて・・・遂に19時からはさゆみんとの直接対決が待っている訳だが・・・。 特攻隊の報告によると握手の回転率は比較的早くない、との事。 よぉし!勝利の女神は我が軍に微笑んで居るぞぉ!! 見える・・見えるぞ!さゆみんのうさPが!! 名刺も作って(ツ…

堕天使キャバクラバトン(軽量番)

またまたバトンを勝手に拾ってきました(苦笑 それにしても何なんだこのネーミング(w それじゃあド〜ンといってみよ〜!! 現在、恋人また好きな人いますか? 居ます。恋多き人間ですから。 名前までは言えませんが、 山口生まれで、言葉では表せないくら…

ドラえもん〜のび太の決戦前夜〜

遂に明日・・・さゆみんと握手が・・・ハァハァ(謎 Q,言う事は決まった? A,決まった。 Q,持ってくモノはまとめた? A,まとめた。 Q,行くルートは? A,横浜からみなとみらい線or桜木町からバス→ジャックモールから徒歩。 Q,顔は決まった? A,・・・・・・・…

れいにゃの・・・猫の恩返し

スタジオジブリ『猫の恩返し』に梨華ちゃんとれいにゃが出ているので見てます・・・。 元々この映画が好きなんですよねぇ〜。 主人公ハルの声優が池脇千鶴さんで、この時は池脇さん推しやってました(w 千奈美にハルが助けたネコ『ルーン』の声は、 ウォー…

奥さん、それ高麗人参ですよ。

どうも。ブンさん(国分太一)みたいな髪型の暗黒です。 朝起きて鏡を見て、一気に眠気が吹き飛びました(苦笑 こんなに短くして、って頼んだかなぁ・・・(涙

从o゜ー゜)人(^∇^*从

最近よく某茉麻さん推し(最近は舞美ちゃんにお熱w)の方からメールを頂くんですが、昨日は久しぶりに(苦笑)茉麻さんのお話をして頂いて。。。 こっちは2行ほどの本当に詰まらないメールを送らせてもらったのですが、帰ってきたメールはとっても文字が多…

21時までのシンデレラ/Berryz工房

熱が冷めt・・・買い忘れていたデレシン・・・ 21時までのシンデレラのシングルVを買いに出掛けたのですが、 「売り切れです」と・・・熊さん怒ってるのかい?? <拾いモノ> 熊さんスタイル良いねぇ〜!ってか背高ッ!(苦笑 勿論そのまま帰ってくる訳も…

安西先生・・・

髪を切って参りました!台風の中。 これで以前にも増して(!?)格好良くなってます(爆死 でも握手会が終わったらもうハロ系は予定無し・・・ いやいや全く本当に・・・決してこの画像貼りたかったとかそn(略

13〜My Happy Birthday Comes!〜

今日はみやびちゃんの誕生日ですよみやびちゃん!(苦笑 大人びたルックスに似合わぬ可愛い声(*´Д`)〜♪ イェイッ!おめでと〜♪ 思えば去年のフレッツ日記を見た時から可愛いなぁ、と思ってました。。。 从o゜ー゜)<付き合い方も知らないく〜・・・ 从o゜…

奥さん、それキュウリじゃなくてズッキーニですよ。

どうも。どうやら耳を蜘蛛に噛まれたかも知れない暗黒です。 やはり布団以外で寝るな、と。(意味深w 一応オラックス・・・もとい、オイラックスを塗っておきました(干皮かよ!w 今日のタイトルに深い意味はありません(苦笑

今日のmuSic。

青春狂騒曲/サンボマスター あなたが人を裏切るなら僕は誰かを殺してしまったさ/サンボマスター ドラマ電車男のEDでおなじみ、サンボマスターです。 ボーカル山口さんがオーディエンスに語りかける言葉はどれもまっすぐなメッセージ。 それは歌詞の中にも現…

娘DOKYU!

娘DOKYU!で現在放送されているコンサリハの様子。 現在行われているコンサートツアーのリハですが、 コレオグラファーは夏先生!! 言わずと知れた振り付けの先生。私は天然素材の方が印象強いですがw んで、練習中に、一番気になったのが、 「はい真顔〜…

エコモニ。の水の妖精さんに会える!!

ってな訳で段々と握手会が近づいてきている訳ですが、 いざ掛ける言葉を考えてみると意外と出てこないモノで・・・(苦笑 TVガイドを読んでいたらあっ!と閃く記事を発見!! これでやっとさゆみんに掛ける言葉が決まりました。。。 言葉?・・・勿論内緒で…

冷たい雨が今日は心に染みる・・・(井上陽水『傘がない』)

どうも。雨が降るとあちこちの関節が痛くなる暗黒です。 そう②。今週の予定が 木→散髪(さゆみんに会うのでw 金→シーパラ(さゆみんの神々しい写真を購入するためw 土→握手会 だったのですが、台風が近づいてきているという・・・(汗 土曜には通過して、…