2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン大好き小林さん(小池さん)

http://www.helloproject.com/newslist/051031-1.html 小林麻琴って誰やねんw

ナンバーワンより

オンリーワンになりたい。って特別な才能もないからムリか。 あーつまんねー。 どう見ても手抜きです。 本当にありがとうございました

あとガキ・・・さん。

今、TVで「スパイキッズ3」やってますね。 元々劇場公開版では3Dメガネを掛けて、飛び出る映像を楽しむモノだったんですが・・・ ええ、私も見に行きましたよ。。。 案の定気持ち悪くなって途中から集中できませんでしたが(苦笑 まあそんな私です。 千奈…

ごっつぁんベストアルバム

ごっつぁんのベストアルバムが発売される訳ですが、 この前見たタイトルは「ゴマ!コレ」→ソース(wolfooブログ) んで今回見たのが, 「後藤真希 プレミアムベスト(1)」→ソース(もはアト) う〜ん・・・どっち!?てな感じですが、、、 どっちでもよかよか…

あ、あぽー・・・

昨日買ったDVD、「NON STOP!」を見終えて・・・ 良かった!と大きな声でゆいたいです。 卒紺ならではの雰囲気も良し、セトリも良し、 そしてあの娘。12人の圧倒的存在感。(ただ単にWの娘。時代が見れて感動してるだけですw このコンサでは梨華ちゃんに…

憧れのえいてぃーん。

今日はまこっちゃんこと小川麻琴さんの誕生日。 マコーも18歳です。。。 いつも元気なまこっちゃん。すっかりお笑い担当になったようですが・・・ これからはお姉さんチームの仲間入り。 コントメイクもほどほどに、これからも元気印として頑張って欲しいで…

∬∬´▽`)<マコー!!

どうもー。のんのんのんすとっぷ!暗黒です。 とりあえずDVD3枚買ったどー・・・激しく金欠。 とりあえず娘。CDは初回&通常一枚ずつで良いか。 だってさゆと赤い糸でむすばr(ストップ掛かりましたぁw あぁ〜ホマキ可愛ぇょ〜(*´Д`)〜♪

のん のん のんすとっぷ!

ハロプロオリジナルトレーナーをゲッツするため(詳細は昨日の日記でw 買いましたよ〜DVD。 とりあえず今日は一枚。 「モーニング娘。 コンサートツアー 2003春 NON STOP!」 この頃は何してたんだろう・・・朝から晩まで庭球ばっかりやってた頃かw あの頃…

スイートルームナンバー1/美勇伝

を購入しました。。。 結局岡π岡πだね〜♪ペースは常に岡π(あっち)〜♪ 嗚呼自分死ねばいいのにw 早速聞いていますが、これは自分的に好きな感じデス。ハイ。 今現在は・・・ Tr,8 クラクラ ディナータイム イントロはDef.Techの「KONOMAMA」を 彷彿とさせ…

一泊二日でチェック・イン。

どうも〜。修二と章・・・と暗黒です(苦笑 ・・・まったく何言ってるんだか・・・でも・・・良いと思うよっ(秘技・一人ツンデレw ブログもちょっと衣替えしてみました。前の方が良かったか!?(苦笑 とりあえずさゆが可愛いのでおkですね。

続・ロッテAA

パスクチのAA発見。 バル・パスクチ外野手(26) ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォォ 絶妙w ヒゲだけVALって感じww

ギャグ100回分愛してください/Berryz工房

プリキュア主題歌のBerryz工房新曲。 「ギャグ100回分愛してください」のジャケ写が。。。 これは珍しいアニメ画のジャケ。 キュアホワイトと熊さんが可愛い(苦笑 確か映画ではやぐっつぁんとキャプテンが声優挑戦でしたね。 とはいえ、映画館まで足を運ぶ…

ハロプロ懸賞の方は・・・

年末になるとハロプロでは懸賞が多くなりますね。 →ハロプロDVD☆GOOD PRICE 2005 こちらは今までのDVD製品が廉価版として発売。 3枚買うたびにハロプロ・オリジナル・トレーナー・プレゼントに応募できるらしいです。 去年はウィンドブレーカーが商品でした…

娘。個別アーティスト写真更新

公式サイトの方が更新されました。 →天使のプロフィール どうでも良いけど、愛ちゃんの特技「瞼をひっくり返せる」ってのは見た事無いッスw どんなだw

詩子さんの居た毎日。

もはや伝説とも言えるドラマ「湘南瓦屋根物語」。 この作品を手掛けた笠木監督がブログを書かれていらっしゃいます。 「裏湘南瓦屋根物語」 天使・リサリサを絶賛されてますねぇ。 このドラマ、本当にシュールなドラマで、 たまーに喋る詩子こと梨沙子ちゃん…

リアルさゆみ不足。

どうも。久々に体調崩してます暗黒です。 今日一日ゲーマーっぷりを発揮していた訳ですが、、、 祝!なんちゃら大戦4クリアー! ユーザーと同じく不調なドリキャス。 何度も勝手に運転が止まる事ウン十回。 長かったけど・・・俺たちの勝利だ。。。とか何と…

ロッテ ベニーの顔文字

( ・e・ ) うはっwwキタコレwww

DEF.DIVA1位獲ったどー!

DEF.DIVA、ハロプロの2年半ぶり首位に貢献!(オリコン) 1位獲りましたねぇ♪過去最低記録ですが(苦笑 後藤はこれまでに 「モーニング娘。」「プッチモニ」「後藤真希」「ごまっとう」の 4つの異なる名義で首位を獲得しており、 今回で5名義目の首位獲得と…

リトルホスピタル

湘南瓦屋根物語と同じく、今を時めくハロプロキッズが出演したドラマ。 「リトル・ホスピタル」のDVDが発売になりましたねぇ。 こっちは全くと言っていいほど何にも知らないのですが(汗 雅ちゃん、熊さん、めーぐるが出演と! これは買いだなっ♪ 千奈美…

幽玄道士とは〜キョンシーズを語る〜

今日は再びはまってるキョンシーシリーズより、「来来キョンシーズ」を紹介します。 と思ったら、こんな素晴らしいサイト様があったので紹介。 その名もキョンシー道。 凄ぇよ。まさにキョンシー「道」だよ。Wayですよ(苦笑 テンテン役のシャドウ・リュウさ…

武士は食わねど高見盛。

ども〜。握力14kg、暗黒です。 お陰で筆記具を持つ手が震える震える!! こんなんじゃサイリウム持てなくなる日も近いのかもしれませんね。ハァ・・・。 〜今日のBGM〜 雑走/ロードオブメジャー 突き抜けるヴォーカルの北川さんの声がええんやわこれが。 サ…

幽玄道士とは・・・を書きたかったw

今日は時間無いのでこれでおしまーさっ(必死だなw トラックバックってのを初めて使ってみたお。 >某茉麻(舞美?)推しの方 インスパイヤさせて頂きましたっ!(苦笑

テンテンキャワユス!

今、横浜買収でマスコミが騒いでいるUSENグループ。 そのUSENが提供するインターネット・TVコンテンツ「GyaO」にて、 「幽玄道士」シリーズの「来来!幸福(シンフー)」ぢゃなかった、 「来来!キョンシーズ」が放送開始しました。。。 美貴様の「キョンシ…

部屋とドリキャスと私。

この前購入したドリキャスことドリームキャスト(ドリカスは禁句っw で遊びまくっております。。。 ソフトは勿論(?)あの大正を舞台に女の子達が機械に乗って戦うなんとか大戦とか言う(苦笑 あとはバイオハザード コードベロニカ(正直怖い。 シェンムー…

湯川専務はどこいった?

ども〜。もうすっかりゲーマー暗黒です。 お陰でDEF.DIVA見逃した・・・orz

日本シリーズ第一戦。

千葉鴎は虎よりも猛也。 この調子で日本一いきまっしょい!!

天使が二人。

今日発売のUPtoBOYを読んでおります。。。 この前の日記では「梨華ちゃんは・・・」みたいな事を言ってしまいましたが、 やっぱり梨華&さゆはちゃいこ〜な訳ですよ!(完全主観w 「石川さんは甘えんぼさんなので、さゆみがよしよし。ってしてあげるんです…

美勇伝!美勇伝!!美勇伝デンデデンデン!!

m9( ^▽^)<れっつごー♪ それにしても・・・ (ノ∀`)アチャーミー・・・ 駄目だ。あんな事書いましたよw 久々に本音爆発できた気がします。あれ?何だか美勇伝が好きに・・・(笑 とまぁいつもの戯れ言は置いといて。 今日は買い物しにぶらぶらとしてい…

〜クレナイ〜

先日買った「クレナイの季節」を結構な頻度で聞いています。。。 と、ここから歌マンセーと行きたかったのです、、、んが!! この前に他の方々の曲レビューを見ている最中にあまりにも ショック从´∇`从大! な事を見かけて頭ん中が吹っ飛びました(涙 この…

日本女性の「美」しさと「勇」ましさを「伝」えるユニット。

ってな訳でけふは美勇伝をフューチャーしたいと思いまーさ。。。