肉体は正直なEROS/メロン記念日

ankoku2005-02-10

買ってきましたよ!肉エロ。(爆!
今回は予約してなかったので、近くのCDショップで購入したんですが、棚に無くて、店の人に聞くことにしたんです。したら店員さんがおばちゃんでして、異様に律儀に対応してくれるんですよ^^;
( 俺)<あのぉ、メロン記念日のCDありますか?
( おば)<え〜と、(入荷CD表を見て)「肉体は正直なEROS」ですか?(大声で
静まりかえる店内・・・こだまする「肉体は正直なEROS」・・・
( 俺)<はぃ・・・それです(ヒィイ!もう止めてぇ!
店内のお客さんの視線をチラチラ感じながら聞こえてくるクスクスという笑い声・・・
( おば)<ありがとうございましたぁ!またのご来店をお待ちしておりますぅ!!
その後走るようにして店から出たのは言うまでもない。。。
つんく♂さん、素人は曲に文句言えませんが、タイトルはもうちっと考えて下さい(汗
にしてもこの曲好きだぁ・・・ってかEROSってn(ry

ps
おそらく1日の日記でここまで「EROS」ってワードを使ったのは俺ぐらいだと思うw

ps2(笑
私の尊敬するゲーム職人、へっとずぴかるさん(現在『モーニング娘。サスペンスドラマSP』を制作中。)がサウンドノベルを作りました。
題名は「新垣 里沙と送る高校生活」。同名の小説を元にしたノベルとなっています。
素材をここまで活かすのは至難の業。ここまでできるずぴかるさんはすげぇなぁ・・・と思いながらガキさんに萌え死ぬけふこの頃・・・ww
リンクはttp://musumerpg.hp.infoseek.co.jp/
制作日記はユーモアもあふれてちゃいこ〜ですっww