え?エェ?工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!

早乙女真希

なんかはてなダイアリー、日記が書きやすくなっとる!!w
最近サボってたから全然気がつかんとです^^;
そうそう、昨日はバレンタインデーでしたね。
夢の中でごっちんにチョコを貰いました!(苦笑
まぁ、リアルな世の中にはチョコをくれる人はお母さんしかいないんですが。(泣
こんな反省を書いててもしょうがないので近況報告を。
ごっちんの素晴らしさに気づく
3枚目のアルバムが出る。と言うことで、http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000758XY8/250-3188682-1928257
今までに出ていたMAKI①・・・川釻v釻从違ぇ〜よ!(怒
マッキングGOLD①と②ペイント イット ゴールドをレンタルしました。(金がないもので。
んがこれがまた(・∀・)イイ!! 最近では毎日、何処でも、いつでも聞いています。
特に気に入ったのが②の
LOVE。BELIEVE IT! 
くちづけのその後(ごとぉver.
ペイント イット ゴールド
の3曲。他には未来の扉(feat.メロンさん)もスキ・・・
曲で好きになったメンバーはベリ工以来なんです(爆
それからというモノ、ごっちんばっか見てます。特にハロモニ。
「私をデートに連れてって」の未公開シーンで、ウィンクをするところがあったのですが、
よ〜く見てみると、両目を閉じちゃってるごっちんに (;´Д`)…ハァーン!
当分は友理奈様お休みかな・・・?川∮^∇^∮ <そんなこと言わないで!
分かってますよ。なんてったっておいらはDD!(爆死!
今年の参戦目標は、
娘。春紺(横アリ来るっけ?
なっち紺(横アリ来んの?
ベリ工イベント(何処でやんの?
そしてごっちん紺(横浜来るn(ry

会場で僕と握手!みたいなwwリア中(もうすぐ高坊)なんで大人の方と接するのは少し怖いような・・・優しくしてやって下さいww