2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!購入!

購入しました! TVキャプチャ!! これでバシバシ録画して、キャプって、HPのコンテンツでも増やそうかな〜♪ とりあえず嬉しいのでTVの横でもPCでTVを観てみる。。。 ちょっと感動。そして録画!! ん?待てよ。。。サイズがでかいなぁ〜^^; す…

メリクリイブ〜♪

明日はクリスマス! って書いてるのは25日AM0:12です(爆はぁ・・・今年も後少し・・・ いろんな事がありましたよ。 まず今年コンサ初参戦。萌え・・燃えました! 次にガッタスを生で観た!萌え・・・燃えました! 最後にいろんな人との出会い。 リ…

八景島に行ってきた・・・

さぁ!今日は体調もすこぶる良くなったので八景島シーパラダイスへ行ってきました。 なぜかって?それはプッチミュージアムが期間限定で開催されているからなんです!さぁ入場! 俺「大人一枚!!」 受付の女「・・・」 俺「?(ハァン?なんだこいつ?口も…

もうすぐクリスマス〜♪

いやぁ冬本番となってきました^^ 寒い日が続いておりますが皆様お体の方大丈夫でしょうか? おいらはすこぶる・・・悪いです^^; もう鼻水&筋肉痛(?)でダウン寸前(ハァハァ・・・) クリスマスも近いのでサンタさんには世界中の人の健康をお願いし…

盗作と参考

タイトルがいきなり重いんですが^^; 内容は全然考えておらず(え!?) まぁ今日はおいらの事でも少し話しましょう。。。ぇ?聞きたくないって?そんなこと言わずに(爆) まずなんでサイトを作ろうと思ったか。 これはいつもお世話になっているサイトの…

サイトリニューアル完了!

サイトリニューアル完了!といっても前と変わらず未熟なサイトに・・・(汗 とりあえずスッキリさせたがロゴが全てビルダー先生頼りなので何とも言えないw こんな事ばかり書いててもしょうがないのでヲタらしい事を書いてみる(!)娘。の新曲が野球に新規…