文化放送レコメン!

ankoku2005-02-16

毎週火曜日に放送中の、「Berryz工房 起立 礼 着席!」を毎週欠かさず聴いている暗黒です。
今日は久々に公式HPを見まして、そこに気になるコメントがあったので紹介したいと思います。

<Berryzプチ情報>
収録の休み時間の出来事。
正面にいた茉麻ちゃんに話しかけながら
K太郎の背後にまわる友理奈ちゃん。
何をするのかなー、と思って見ていると
K太郎のマスクのひもをそ〜〜〜〜っとひっぱったのでした。
友理奈ちゃんがK太郎のマスクをとろうとしたのは2度目!!
この間は対決中にとりにかかって、
今回は気づかれないようにこっそーりと!
熊井ちゃんのデンジャラスな一面がかいまみれました。
K太郎!“BerryzのK”熊井ちゃんに気をつけろ!
今のマスクの下にもう1枚バトルマスクをつけるか、
顔にペイントしといたほうがいいZ!

友理奈GJ!ってかK太郎さん裏山!!
さすがはBerryzクイーン。やることが違いますw
気を抜いてるとマスクだけでなく命(いのちとかいてタマと読む)を取られそうですww
今週、来週はWの2人がゲストと言うことで、かなりウハウハな内容です。
しかし、「ラブラブチーム」が負けるとは・・・凹むぅ〜T-T

ps
日記じゃないですね・・・これは完全に感想ww
そろそろ新しいことに挑戦したいなぁ・・・
ps2
はねるのトびらごっちんキャワイすぎ!!萌え死にました・・・
近々HPにキャプチャ画像うpします・・・