てへぇ。

言ったじゃん!今日はハロネタ保留だって言ったじゃん!
でもハロネタ抜いたらこのブログの存在理由も無い訳で・・・(涙
今日は思いっきりののたんののたんしたいと思います。


これこれ!!すっごいてへぇ。ってしてるッ!!
最近のののさんはてへぇってするよりも格好良くなってしまった。。。
美人なののさんも良いけど可愛いののたんも好きなんだよなぁ・・・。


もうこれとかマジやばいって!!
This is ののたん。って感じ!!


個人的にこの頃のののさんが一番好き。
思えばあのときは熱かったなぁ・・・。
そういえばいつの間にやらののさんも2推しに降格・・・。
時間が経つのって怖いですね(色んな意味で。
でも時々突発的にののたんののたんしたくなるんですよ。
それはまだ私の中にののたんソウルがあるからなんでしょうか?
キャラ&メルに力入れるのも良いけどBerryz工房並にシングル出して欲しいです(苦笑