徒然日記

ハロネタもそんなにストックが無いので今日は保留。
私の事でもお話させて頂きます。。。ってあぁ!「戻る」押さないでッ!
今日思い出したのですが、明後日から学校旅行でした・・・(汗
何処に行くか書いてしまうと何処で誰が見てるか分からないのでアレですがw
マンモスが見られるあそこと、お茶が美味しいあそこです。
ってバレバレじゃんッ(w
とりあえず家を空ける=ハロ系から離れる。
と言う観念が頭を回り続ける訳で・・・。
HDDの空き容量は??ビデオ録画おk??MD録音した??
などなど・・・。旅行を楽しみにすると言うより留守中の事が心配で(苦笑
え〜と、どうにか帰ってくるまでの間に
ノノ*^∀^)<ヒャークマーミピートゥーパァー♪
の謎が解けていますようにッ(w