从o゜ー゜从

ソース不明。

Q1. ツアーで一番、食べていたのは誰?
清水須藤茉麻chan。ご飯でパンがあったんですけど、『こうするとおいしいよ』とか、 いろんな味を試して、みんなにすすめていました(笑)」

嗣永「まあさ。ごはんが出た時にいっぱいおかわりしていたからです。 魚とウニとたくさん食べてました!」

徳永「すどうまあさちゃん。ケータリングに誰よりも早く行って、食べていたんですよ(笑)。」

須藤「ちなみちゃん。最近ビックリするくらい食べています。 みんな私って言うけど、ちなみちゃんもすごい食べるんですよ!」

夏焼「すどうまあさ。バイキングみたいにご飯が用意されているん ですけど、トレーにすごい量のパンを取って食べていたからです(笑)。」

石村須藤茉麻ちゃん。肉まんも一番多く食べていた気がするので(笑)。」

熊井「まあさちゃん。一番多く食べている現場をよく見るからです。」

菅谷「まあさ。お味噌汁とか、とにかくたくさん食べていました!」

いっぱい食べて、いっぱい大きくなれ!マーサッ!!(w