お台場冒険王カップ

そういえばこのブログでGatas Brilhantes H.P.に触れるのは初めてでせうか?
夏休み中にお台場で行われた「冒険王カップ」。
今までの大会と同じように芸能人グループが競い合うのですが、
同大会の決勝が今日行われました。。。
以下ネタバレのオンパレード。
試合内容はKom op! Gatas!!さんを見て頂くとして(汗
結果は2-1でCHOOPの勝利。
一時は予選通過さえ危うかったガッタスも奇跡の快進撃を遂げての決勝トーナメント。
しかもGK紺野さんの負傷という事で、この結果も十分素晴らしいモノだと思います。
それに色んな方のレポなどを読んでいて、「笑顔が見れた」と言う事も知り、
「全力を出し切った」と言う気持ちが伝わってきました。。。
きっと正GKのののさん・紺野さん、そしてフィールドプレーヤーとして是永さんが帰ってきた時、
ガッタスは更に強くなるのでしょう・・・。
とか何とか言っても、やっぱり・・・
Gatas Brilhantes H.P.準優勝おめでとう!!ゆいたいですっ。