堕天使キャバクラバトン(軽量番)

またまたバトンを勝手に拾ってきました(苦笑
それにしても何なんだこのネーミング(w
それじゃあド〜ンといってみよ〜!!
現在、恋人また好きな人いますか?
居ます。恋多き人間ですから。
名前までは言えませんが、
山口生まれで、言葉では表せないくらい可愛くて、
明太子スパが大好きで、お姉ちゃんの事が大好きな女の子です。
・・・何さ。
言ったじゃん!モーヲタだって言ったじゃん!!
こんな答えを期待してたくせに!!(w
今まで一目惚れをした事ありますか?
そりゃあもう、ビビビと来て、すぐにびんびn(爆死
恋は直感。
逃した魚が大きいのなら追いかけてでも釣り上げるまでです。
恋人に求める条件を3つ挙げてください!
マニアックにマジレスしますと・・・
1,可愛い(性格っていうか仕草とか。キャピキャピしすぎは不可。
2,スタイルが良い(外見が全てではありませんが、お姫様だっこできるくらいw
3,自分の事を好きでいてくれる人(片思いは嫌です。
・・・・何さ。
言ったじゃん!マジレスするって言ったじゃん!!
今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
う〜ん・・・ど〜でしょ。これもマジに答えますと・・。
キャピキャピしすぎた子だったと思います・・・。
周りに物静かで可愛くてスタイル良くて俺の事が好きな娘なんて居ないですし・・・。
・・・・何さ。
言ったじゃん!マジだって言ったじゃん!
結婚願望はありますか?
う〜ん、お互いまだ結婚出来る年ではないので、まだ考えちうです(苦笑
今現在の自分の恋愛を表す曲は?
歌と自分を被らせる事はないのですが・・・

春の歌/モーニング娘。(6thアルバム『愛の第6感収録』)
独占欲/モーニング娘。(6thアルバム『愛の第6感収録』)
直感〜時として恋は〜/モーニング娘。(6thアルバム『愛の第6感収録』)

愛の第6感からはこの3曲ですかねぇ・・・。
シックに決めてみれば熱くなったり、独占したかったり・・・。

くちづけのその後/後藤真希ver,(2ndアルバム『ペイント・イット・ゴールド』収録)
もしも終わりがあるのなら/後藤真希(13thシングル『スッピンと涙』c/w)

これは恋人が出来てから、の願望です(爆死
いつまでも抱きしめてあげますし、口づけの後も『家まで送るよ』って言いますw

21時までのシンデレラ/Berryz工房
秘密のウ・タ・ヒ・メ/Berryz工房

でも結局恋をしたらこんな気持ちになるでしょう。
是非私だけに歌を歌って欲しい(笑止!!

とまぁ、曲を挙げたらキリがないので(汗
ここら辺でお開きにします。。。

次に回す人
勝手に貰ってきたモノなので、置いておきますね〜。
( ´酈`)ノ 〜〔バトン〕
やりたい人は勝手に持って行って下さいな(苦笑

嗚呼早く恋がしたい。恋がしたい。恋がしたい。