ベリ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

どうも。この最初の自己紹介を考えるのに時間が掛かる暗黒です。
今日はさっきまで浮かんでいた案をいくつか紹介。ボツ理由も付けますw

どうも。サクラ大戦シリーズでは必ず年少組EDになる暗黒です。

そこまで子供に走っている訳ではないのでボツ。

どうも。錠剤を一回で飲みきれない暗黒です。

ちょっと恥ずかしいのでボツ。

どうも。夏が終わってから冷やし中華が食べたくなる暗黒です。

でもよく考えるとそこまで冷やし中華好きでもないのでボツ。

どうも。ポケモンコクーン系の名前を○×□にする暗黒です。

そうそう「○×□が堅くなった!」ってバカ!!ボツ!!
とまぁ、こんな事ばかり考えてます(苦笑
基本的にここに全ての力を注いでいますww