娘DOKYU!

娘DOKYU!で現在放送されているコンサリハの様子。
現在行われているコンサートツアーのリハですが、
コレオグラファー夏先生!!
言わずと知れた振り付けの先生。私は天然素材の方が印象強いですがw
んで、練習中に、一番気になったのが、
「はい真顔〜・・・はい良い顔!・・はい真顔〜。」
と言う表情の確認。
ダンスだけでなく、表情の一つ一つまで練ってるところが「巧」ですな。
マニアックな思い出話をさせて貰いますと、ミニモニ。世界標準の中で、
『パラパラ』ならぬ『パニパニ』をやってる時。
振り付けだけでなく表現力を指導していたのはあの時もでした。(いや、うろ覚えですが苦笑
言いたい事は上手く言えませんが、私は夏先生推しでもあるので(苦笑
こんな些細な事でもマンセーしたいのでふ。。。。