从o゜ー゜)人(^∇^*从

最近よく某茉麻さん推し(最近は舞美ちゃんにお熱w)の方からメールを頂くんですが、昨日は久しぶりに(苦笑)茉麻さんのお話をして頂いて。。。
こっちは2行ほどの本当に詰まらないメールを送らせてもらったのですが、帰ってきたメールはとっても文字が多かったです(w
いや、でも最近本当にまあさんは可愛いと思いますよッ。
ハロコンのDVDからハマり継続中です(w
参考URL:7/27「Hello!Project DVD MAGAZINE Vol,3」



雅ちゃんと同い年でしたね。


表情も全然硬くなんか無いですよッ。
逆にバーサク状態の茉麻さんに勝てる人は誰も居ませんッ(苦笑

一生懸命な、茉麻さん。何か素敵やん?(島田紳助兄さん風w
これからも陰ながら応援したいと思います。。。


 川*`一´)<浮気!?最悪だし。
おっとぉ!そんなに怒らないでよ熊さ〜ん!(凍死
らいじょうぶ。これでも熊推しやってるんれす。