握手会を終えて・・・。

横浜武立の乱、終戦
我が軍は4人のアイドルによって完膚無きまでにたたきのめされた(色んな意味で。
では、その一部始終を説明しよう・・・(マネーの虎風。
ちょっと脳みそ回らないので結構乱雑な文章になります・・・申し訳。
〜プロローグ〜

19時開演、と言う事で、
グッズを買うため、考えて家を出ようと思っていたのですが、
ウトウトしてしまい、夢の中でさゆと戯れていましたw
お陰で会場入りは遅れ気味。
DVD厨の私は勿論イベントVが目的だったのですが・・・。

次の販売は19:30より。

( ゜д゜)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゜д゜) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜) …!?
19:30はBLITZの中ですよお兄さんお姉さん(涙
泣く泣くイベントVは回避・・・
でも交流して頂いたkomatiさんにさゆ・熊・愛ちゃんetc,の写真を頂き、テンションMAX!!
本当にお世話になっております。


〜開戦。〜

私は700番台だったので、入場したら直ぐに広めの所を取ろうと決意。
会場の真ん中ら辺を確保。ステージは・・・見える。見えるぞ!!
そして開演。
まずは今までの歴史VTRが流れる。
何気なく見ていたのですが、恋レボあたりでちょっとウルッと来てしまった私はバカですね。ええバカです。
よっちゃんさんの「天才的な可愛さ」は失われてはいませんでした。


そしてVTRも終わり、娘。登場!!
ステージ向かって左から、
吉澤・紺野・道重・久住
衣装は色じれ歌詞カードと同じ。
そしてそのままフリートーク
あんまり覚えていませんが、

  • 小春は楽屋ですごいはしゃいでいるという事。
  • 紺野さんは名古屋で味噌カツ・えびふりゃ〜、大阪でたこ焼き・肉まんなどを食べた。
  • さゆはたくさんのファンの人とふれあえて嬉しかった事。
  • よっすぃ〜ガッタスも頑張る!と言う事。

を言っていました(抽象的でごめんなさい。
その後は握手・・・刻一刻と決戦の時は迫っていた。

〜握手・・・。〜

握手はステージ上で小春→さゆ→よっすぃ〜→こんこんの順。
相変わらず高速でした(苦笑)
特に茶色の服のスタッフさんは爆裂なヲタさばきでしたw
そして私の番・・・。
VS小春
(俺´∀`) <夢が叶って良かったね!(他うんぬん。。。)
ノリo´ゥ`リ<はい〜!ありがとうございますぅ!
と、これでスタッフが俺の背中を押してさゆへ・・・って!!
握手の回転が止まってるよ!!しかも俺は小春の前で棒立ち・・・。
(俺´∀`)<・・・
ノリo´ゥ`リ<・・・(オドオドとスタッフさんの目を見る。)
握手の回転も再開。その時ふと我に返り、
(俺´∀`)<頑張ってね!!
ノリo´ゥ`リ<はい!
との一言。あれだけ時間があれば(7秒程)もっと話せたのに・・・。
でも小春ちゃんはちゃんと一人一人の目を見ていましたよ。
やっぱり小春ちゃんはミラクルですよッ♪〔太鼓判!〕
VSさゆ
ステージ下から様子を伺っていると、
どうやらファンのうさPに反応してうさPをやってくれるらしく、
これは試さなければ!と思い決定。
言いたい事はいっぱいありましたが、二言+うさPしかムリ・・・。
(俺´∀`)<文化祭(ここからストロベリートーク
从*・ 。.・从<ありがとうございます♪
(俺´∀`)<頑張ってね!(裏うさPをしながら
从*・ 。.・从<はい!(うさPしながら。
やっぱりさゆは奇跡!至高!!
多分世界中捜してもさゆより可愛い娘は居ないですw
VSよっちゃん
MCで「ガッタス頑張って!ってのが多い」と図星を突かれたのですが(苦笑
それでも懲りずに・・・
(俺´∀`)<ありきたりだけど、ガッタスも娘。も頑張って下さい!
(O^〜^)<ありがと〜♪
とんでもなく美人でした。いしよしも生で見たいぜぇ〜・・・ハァ。
VSこんこん
茶色スタッフの所為でスルーしそうになっちゃいながらも言いたい事は一つ!
(俺´∀`)<写真集買ったよ!凄い可愛かった!!
川o・-・)<ありがとうございます♪
AAだと表せないですが、本当に紺野さんは可愛いよ(*´Д`)〜♪
敬語使わないのは時間が無かったからで・・・(汗
あの表情だけでご飯軽く3杯!!(w

握手終わって、兵共が夢の後。

BLITZを出ると、また普段の世界が僕を待っていた。
勿論もうしばらく娘。と話事なんて無いだろう。
でも、僕の心は充実感と、言葉では言い表せない高揚感でいっぱいだった。
勿論その後連れて行って頂いた晩ご飯の場でもボーッとしてたのですが(苦笑
握手会をする事で「品位が下がる」とか言う人が居るけれど、
あくまでファンサービスと考えればこれ以上の嬉しい事はありませんよ。
是非また開催して欲しいですね♪


最後に。

え〜と、多分こんなブログまで足を運んで下さった方の中には、
残念ながら落選して、握手会の様子がどんなか知りたかった方も居られるでしょうが、
お役に立てましたでしょうか??
いや、多分何にも分からないですよねwこの文章じゃ(涙
とりあえず言える事は、「娘。最高!!」って事ですよッ(興奮
ステージ上の姿、ブラウン管を通しての姿を見るだけではなく、こうして直接お話しできる機会を設置してくれた方々に感謝したいです。
そして、交流して下さった、
あずさん(写真いつもありがとうございますっ。
komatiさん(ホンコンネタは反則ですw
ごまざきさん(そろそろさゆ一本で行きます。
ひまわりさん(時間が取れずに申し訳ありませんでした。
どうもありがとうございましたとゆいたいです
やっぱり娘。は最高だよっ!!