先生!生写真はおやつに入りますか?

どちらかと言うと生写真はおかz(自粛・・・色んな意味で。
全国の少年少女お兄さんお姉さんお父さんお母さんお爺ちゃんお婆ちゃんごめんなさい。
さて②、話題は変わりまして。
旅行前に買い出しに行ってきた訳ですよ!(サンボマスター山口さん風w
今日は「ブサンボマスター」のフラゲ日という事でCDショップに行ったのですが、

(俺´∀`)<あのぉ・・・「ブサンボマスター」のCDありますかね?
(爺´∀`)<え〜と・・・(そういっておもむろに「サ」の棚へ)
(俺´∀`)<あ!違くて、「ブ」サンボマスターです。
(爺´∀`)<ム?
(俺´∀`)<ブ!
(爺´∀`)<・・・・無いですねぇ。

OH MY GOD!!
思わず手に持っていたシングルV「21時までのシンデレラ」を落としかけたりw
おまけになっち新曲も買い忘れ(涙。
頭の中に回り続けるブサンボの三人。

〜イメージ画像〜

嗚呼うぜぇ(苦笑
そのまま本屋さんへ。
NANA(4)〜(8)を買おうと思ったら5・7・8・・・と飛び飛び。
何さ何さ!!その飛び石みたいな品揃え!!
とりあえずNANAは諦め雑誌へ。
Guitar関係の雑誌2冊と、阿部和重さんの「グランド・フィナーレ」を購入。
あ、阿部和重さんについて語らせて貰いますと、
第132回芥川賞を上の作品で受賞した小説家さんで(当たり前かw
後藤真希さんのファンでもあるのです。
授賞式の写真ではうさちゃんピースをぶちかましたりと・・・。
千奈美にM-seekで最高の作品と名高い「導かれし娘。」、「カテキョ」の作者、
A24さんがこの阿部和重さんでは無いかと噂が流れた事もあります(真偽は謎。
私は「無情の世界」しか読んだ事が無いのですが、阿部さんの独特な文章にはまりました。
さて②、話は戻り、お買い物は以上で終了。。。
いや、他にもまだまだ買い物はあったんですが、これ以上書いてもつまらないでしょ?(w