Berryz工房 起立 礼 着席!(7/19放送分)より

Berryz工房のメンバーに、夏休みの課題を与えるコーナー。
この日は夏焼、須藤に課題が出された。。。
まずはK太郎が苦手なモノを尋ねる。
雅ちゃんはピーマンが苦手というエピソード。
可愛かったけど疲れるので書き起こしはナシ(苦笑
今日は茉麻さんの所のみ・・・。(必死でごまかしているところが可愛かったので)

※以下K太郎→K、茉麻→M
K:茉麻ちゃんは?
M:水泳です。
K:あっそう!すげー意外な感じする!
M:全然泳げないんです本当に。
K:あ、そうなの?え、今ちなみに25㍍プールあるとするじゃん?どれぐらいいく?
M:(ちょっと吹き出す)25㍍は、泳げる(語尾上がり、笑い出す)んですけど、
  まあ、いろいろと・・・技が・・・
K:いろいろと?
M:クロールとか・・・
K:クロールは?
M:ヒミツです。
(一同爆笑)
K:それはヒミツなんだ。クロール・・・息継ぎは出来る?
M:あの〜
K:息継ぎって分かる?
M:わか(わき上がるスタジオ内)
M:え、クロールで息継ぎですか?
K:うん。
M:多分出来ないと思います。
K:平泳ぎって知ってる?
M:知ってます(笑)
K:平泳ぎは出来る?
M:出来ません。
K:それは出来ないの?
M:沈んでいっちゃいます。
K:ボコボコボコボコ・・と。
M:そう。ハイ。5㍍も多分泳げないと思います。平泳ぎは。
K:でもクロールがヒミツ、っていうのはちょ、よく分からないんだけどなぁ。
  あ、じゃあちょっと夏の水泳の時間とかなぁ、
(誰かの声『やぁだ』)
K:辛いねぇ。
M:うん・・・そうです。辛いんです。結構。
K:あぁそう!
M:はい。
K:ねぇ。結構、今のイメージだと、茉麻は授業中犬かきで泳いでるって言う・・・イメージよ。
M:犬かきしたことありますよ。
(雅:泳げた?)
M:うん。でもね、ちょっと沈んでいっちゃうけどね
K:クロールで、息継ぎ出来なくて、どうやって進んでいくのかな?
M:さぁ・・・
(雅:ビート板とか?)
M:ビート板?使った事有るよ。(←ここの話し方が一番可愛かった。)
(一同爆笑)
K:使った事有るよ。レベルなんですね。まぁまぁ、自分ではそう言う課題を持っているという・・・。

結局茉麻の課題は『滑舌よく話す』でした(苦笑
でも書き起こしをしてて、それも気になったけど、声が可愛かった気がします。
千奈美に私も泳げない人です。さゆみんも。
3人でプール行きたいな・・・(溺死。
ps
娘DOKYU!の書き起こしも出来てない状況・・・。
でも弱音は吐きませんッ!(苦笑