雨と共にこの忌まわしき心を流し去りたい。。。

どうも。台風が近づいても心は晴れ晴れ。暗黒です。
昨日予約したモーニング娘。の新曲『色っぽい じれったい』
を引き取り、早速聴いてます。。。
Tr,01 色っぽい じれったい
曲調の説明は・・・言うまでも無くスペイン風。
大体私はBメロで曲の好き嫌いが分かれるんですが、(以後省略w

あと、歌詞の方は全然気にしない人間ですが、今回はちょっと気になった箇所が・・・

色っぽいビスケット

Sexy Biscuitですか!?なんじゃそりゃ。(w
何回も聴いてると気に入るフレーズになりそうです。。。
そうそう。某氏の影響でカップリングは愛紺推しなんですがw
今回は久々に愛紺パートがありますねぇ。
そこが見所です(苦笑
Tr,02 愛と太陽に包まれて
イントロは、『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?Berryz工房)』
のc/w、『夢でドゥーアップ』を彷彿とさせるメロディーライン。
こういう曲は好きですね。
愛・地球博のテーマソング、って感じです(苦笑
でもコンサではこういう曲調は乗りにくいから・・・^^;
Vo,tr, 私の戯れ言
いまいち乗り切れませんでした(苦笑
何回も聴いて脳に染みこませます

PVは私のような・・・
極軽オドリストのためにも見やすくして下さ〜いっ(苦笑