川*’ー’)<もうだいじょぶよ〜。

日記を書いた日数も早100日を超え・・・(意外と少ない事に驚き。
今まで書いてきた駄文・戯言を読み直してます。。。
もうね、最悪ですよ(苦笑
今では自分の中で絶対NGワードの『面倒くさい』とか言い過ぎでしたね。
あと批判中傷しすぎでしたね。。
過去の美化は私の得意技ですが、これだけはどうにもなりません(苦笑。
でも読み返してみると、2004,12/23の日記からもう熊さん推し始めてたんですね・・・。
リアル229発売前には美貴様推し・・・。
スペジェネ発売後は怒濤のBerryz工房推し・・・。
そしてたまにはごっちん推し・・・。
やっぱりDDだったんだなぁ、と実感致しました(w
自分的にはgooブログへの武者修行を終えて(w
帰ってきてからの日記が好きですね(DD!?UTD!!になってから。)
まさに自画自賛ですが、皆さんに胸を張って見て貰える内容を提供できるように頑張ります。。。
あまりにヲタヲタしいのは引かれますが・・・^^;
これからもDD!?UTD!!をよろしくお願いしますとゆいたいですっ。