〜concert〜

席は右側サブステージの近く・・・。
相変わらずボーッとしていると、01,ハローのテーマ/全員が開始。
え?誰?誰?ってな感じで唖然としているとすぐ終わっちゃいました。ガックシ。
でもよっちゃん可愛かった。ご飯3杯いけます。
ちょっと飛んで04,21時までのシンデレラ/Berryz工房
生で聴くと結構良かった気がします。特にBメロ。
曲調もAメロは月光仮面、って感じでなかなか良いんじゃない?と思いました(w
05,ひとりじめ/美勇伝は初めて聴きました。
相変わらず振りが特徴的です。梨華ちゃんパーマもなかなか良かったです。
あと美勇伝。太腿出し過ぎです(w
09,スッペシャルジェネレーション/亀井・久住・アヤカ・みうな・三好・矢島・梅田・萩原
で私はトランス状態になりましたね。
亀井さんが輝いていました。嗣永さんと歌い方は似ているんですが、声量が比じゃない。
カッコ可愛かったです。
そして、矢島さん!!初めて彼女の歌を聴きましたが・・・
ちゃいこ〜じゃないですかっ!
もうスポフェスで空気とか読めてなくてもおkです!!(いつの事だかw
久住さんも、ビブラート無しの、熊さんの様な歌い方でしたが、こちらも声がしっかりと出ていましたし、
ラクルを感じましたw
13,抱いてよ!PLEASE GO ON / 後藤真希
スッピンと涙。のようなスロー系も良いですが、やはりごっちんには煽られなきゃ駄目ですね!!
ごまももも良かったし、『行くぜEvery body!!!』ってごっちんが言った瞬間鳥肌が立ちました。
(*´ Д `)<んあ〜
なんかじゃ無いですね!もう。
そしてその後の14.カッチョイイゼJAPAN / まこと(Dr)・吉澤・辻・新垣・道重・あさみ・村田・大谷・キッズ不明
まこっちゃん格好いいよまこっちゃん。。。
お陰で道重さんも見てないよ・・・(ノ∀`)アチャーミー・・・
その次、15.This is 運命 / メロン記念日ではもうほぼ泣きそうな感じ。
「愛してま〜すか〜」って・・・愛してますよ!!
今回の中でも凄い印象に残っている曲の一つです。
そして娘。登場。
新曲も久住さんが頑張っていました。
22.真夏の光線 / モーニング娘。23.ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。
うる覚えですが、道重さんが久住さんの頭をなでなでした瞬間。
とても微笑ましい光景でしたが、それ以上に何か感動的なモノを覚えました。
やはり某番組でドキュメントをやっているせいか、そういうちょっとした一コマにも気を付けてみる事が出来ました。
28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員
なっちも入ってのあーるふぉー。
でも矢口さんが居ない・・・。
結局全員が揃ってのあーるふぉーは見られませんでしたが、最高のパフォーマンスだったと思います。
思い返してみればセンチメンタルな気分になっちゃうかもしれないけど、
ステージ上からは、『前に進もう。』と言うメッセージが強く私たちに呼びかけていたと思います。
やっぱりコンサ最高!ハロプロ最高!!