〜Trading〜

お金が無いのでグッズはDVDパンフ、生写真付きミニフォトアルバム×3のみ。
写真は、三好絵梨香美勇伝)、高橋愛モーニング娘。)、嗣永桃子Berryz工房)。
しかし次の瞬間には、三好絵梨香美勇伝)、熊井友理奈Berryz工房道重さゆみモーニング娘。になっていた訳で・・。
私的には大成功でしたッ!(と言っても全部やってもらってましたがw
さらに某茉麻推しの方からは色んな写真(約30枚)、トレポ(茉麻千奈美なかさきちゃん・小春)、カード(4枚)、バッヂ(推し中心)、そして生写真付きミニフォトアルバム(ののさん)を頂き、
こちらの管理人さんからは友理奈の写真を頂きました。
私がヨダレを垂らして見てたのに気づかれたのでしょうか(w
本当に、ありがとうございましたッ♪
帰りは帰りで、ダラダラダラダラ帰りました。。。
嗚呼早くお酒が飲める歳になりたい。