Hello!Project DVD MAGAZINE Vol,3

24日から毎日観ています。DVDマガジン

前回のVol,2と比べて、Berryz工房単独のコーナーがあったのが大きいです(w
やっぱりユニットごとが結構空気も良かったりするんですよ^^;
中でも良かったシーンを今日はCheck it!!

運命のカード(モーニング娘。
司会・・・新垣
メンバー二人が、「誰が」「どうした」誰に」のカードを引き、
そのカードの通りに行動するゲーム。
中でも高橋愛ちゃんと田中れいなちゃんの回が良かったです。
『高橋が』『マッサージを』『してもらった』
高橋:やった♪
田中:待って待って!え!?
高橋:アッハッハ!(あひゃ笑い)
新垣:待ってとかじゃなくて。
田中:負けって事ですか?・・・認めませんよそんな事は。


高橋:アッハッハ!
新垣:じゃあマッサージしてあげてください。肩でも。何処が凝ってます?
高橋:肩ですねぇ。


高橋:あ、ごりごり言ってるよ。
新垣:凝ってるんだぁ。
田中:これが好きなんですよれいな。
高橋:あ本当!
高橋:もうだいじょぶよありがと〜。(←此処が一番の萌えヴォイスッ!!
田中:どうも♪

愛ちゃんのしゃべり方が可愛かったですし、
何よりも裕子姐さんに恐る恐る甘えるれいなと、
デレデレ甘える愛ちゃんのギャップが良かったです。

喜怒哀楽コンテスト(Berryz工房
司会・・・稲葉貴子前田有紀
Berryz工房の中で一番表情豊かなのは誰か!?
喜怒哀楽をテーマに少女達が笑う!怒る!泣く!!?
中でも一番の対決が須藤VS菅谷。
Berryz工房の中でも変顔ばかりやってる2人ですので、
勿論対決内容はすさまじかったです。

須藤茉麻




『お煎餅とお団子』を推す!推す!推す!
前半はルーニーばりのキレキレプレーで相手を翻弄してましたが・・・

菅谷梨沙子


今日はお散歩!犬とね♪
湘南瓦屋根物語』で主演を務めた菅谷さん。
独特の世界観と演技力で・・・


ドローに持ち込みました。

流石!の一言。
司会二人の戦いの際のBGMが何とも言えませんでした(苦笑

〜追記〜
DVDマガジン、アップが多いのは気のせいでしょうか??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・萌えました(w