眠気<PC・・・廃人(汗

ankoku2005-07-29

どうも♪ウイイレのマスターリーグのチーム名を「Gatas Brilhantes H.P.」にしている暗黒です。
勿論キーパーは「辻希美」。147cmなので飛び出すとループで頭超されます・・・
( ´酈`)<ションナ!
結構な間放置していたホームページをリニューアルしました。
無知との遭遇
ぱっと見、普通のコメントサイトですが、中身はヲタヲタしいです(苦笑
コラム、なるものを設置しましたが、こっち(日記)ばかりに思った事を書いてしまい・・・。
日記のネタをサイトにまわす日々が続きそうです(w
千奈美にBBSの表示のオススメは「簡易表示」です。
そのうち掲示板の方もリニュいたしますので、そちらの方もよろしくお願いします。
正直こっちの日記の方が面白いかも知れませんが、
無知との遭遇もよろしくお願いしますとゆいたいですっ。
・・・追記・・・
常時相互リンクしてくださるサイト様を募集中です。
ここにコメントでも、サイトからメールでもどちらでも大丈夫です。
物好きな方、居られましたらよろしくお願いします。。。