〜Morning。〜

7時起床。昨晩は3時に寝たので睡眠時間4時間。( ´酈`)<ヒエー!
寝ぼけ眼をこすりながら、今日の連番相手でもあり、声を掛けて下さった某茉麻推しの方に連絡。。。
そのまま何だかんだで待ち合わせ時間になり、ひょっこりと場所へ行くと・・・
某ブログで見覚えのある赤髪・・・(正直直ぐに分かりました。)
初対面です。いやぁ緊張がほぐれた気がしました。
移動中もずっとお話をうんうん。と聴くだけでしたが、面白かったです。
会場に着くと、某れいな推しの方がお店を開いていました。。。
ふ〜ん・・・マリーンズのユニに・・・背番号は・・・「MOMOKO 36」

( ゜д゜)・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜) …!?

まあ突っ込みもせずにそのままぼーっと突っ立っていました。
そんなこんなで皆さんに優しく接して頂き、開演。