羽をもがれて動けないなら 私の胸でお休みなさい。



可愛い〜♪特に左の天使っ!(w
久々に会った友達にさゆの事ばっかり話していたら、
「え!?前嫌いとか言ってなかった?」
Σ(俺´∀`)・・・・・・・え?
言ってない言ってない。ずっと前からさゆが好きですよ。
気を取り直してBerryz工房を推薦すると、
「え!?前嫌いとか(略)」
Σ(俺´∀`)・・・・・・・え?
言ってない言ってない。ずっと前から熊さん推してますよ。
まあ「秋の空と男心」って梨華ちゃんも唄ってますから(w
あの頃は青かったなぁ〜と、感傷に浸る午後21時。
書いては消し、書いては消しで残った記事がこれ。
ホントにスランプです(苦笑
こうなったらmixi脳内彼女でも捜すか!?
千奈美にあっしは小5から高3までがストライクゾーンですので(爆死
バンバン球来いやぁ〜!!