( ´酈`)<コメレス。

ちょっと大事な事なのでこっちでコメントレスをば・・・。
リニュ後は結構重くなってるみたいです・・・申し訳。
あっしの使ってる火狐では全然快適なんだけどね。
IEネスケだと重いみたいです・・・多分。
トリアーエズ一回に表示される日記数を格段と減らしましたので、
ほんの僅か軽くなってるかと・・・(滝汗
んま、これからは画像を貼るのもちょっと考えないといけませんね。
本当に申し訳ないです。しばらく見て評判悪かったら元に戻します(涙。
ごめんねさゆみん(w
>ゆーすけさん
あざーす!
ウチはメロコアばっかりですが、最近はアジカン175R聞いてます。
と言っても気に入った曲だけですがw
洋楽はOasisくらいですかねぇ・・・とりあえず他は気に入ったのしか聞かないw
バンドはええよ〜。あっしはパワーCh,でバリバリ音出すのが好きですw
演奏後は気持ちが高ぶってギター壊しそうになります(苦笑
>純也さん
あざーす!
ベンチャーズねぇ♪ダイアモンドヘッド好きですよ。
今度耳コピでもしてみます☆
デモ結局は歌詞で曲選ぶからインストはあまりやったこと無いw