Miss ラブ探偵/W

遅ればせながらWのPVを見ています。。。
曲は勿論、PVもキャラメル登場や文子姉さん化したののさんなど、
楽しんで見られました♪
でもメイキングで気になったのが(っていうか前から?
ののさんは写真を撮る時あんまり笑ってないんですよねぇ。
最近は口を軽くとがらせてるのが多い気がします。。。
TVとかでは変顔や笑顔が多い気がしますが、
こうしてジャケ写とかを見ているとちょっと何とも言えない気持ちになっちゃいます(苦笑
んまぁ、キモヲタの独りゴトなので、軽くスルーして欲しいのですが、
それにしてもなんでこんなに言うかわかる?
の の た ん の 事 だ か ら こ ん な に 言 う ん だ よ !?
天丼成功。あっしはこれからもWを応援しますっ!!