バリバリーっ♪2

グッズも買えぬまま入場。
座席はサブステに近かったです〜。
お陰でれいな&さゆが見られて(*´Д`)〜♪
ゲストの℃-ute舞美ちゃんが可愛すぎてちょっとやばかったッス。
愛紺はあんまこっちミネw
新曲はなかなか面白くて良かったです。
特に2番の紺ちゃん♪流石ドザハッスル(苦笑
かしまし2の「クッスミクッスミ!」連呼も良かったけど、
それと同時にモニターに映るこはっちゃんも凄い可愛かったッス。
公演終わってずぴさんとお別れ。。。
そのままグッズを購入・・・でーぶいでー&リストバンド(SAY)w
いやぁやっぱコンサは良いっ!!
が、しかぁしっ!初アリーナ席という事ではしゃぎ過ぎてグッタリ。
帰りの電車内ではこんこんと手を繋いでさゆれなこはのとこへ向かう夢を見た・・・。
丸ノ内線にのってた皆さんごめんなさい。携帯電話での通話厨よりタチが悪かったでしょうw
ってな訳でちゃいこ〜でしたっ♪