好きすぎて バカみたい/DEF,DIVA

ジャケ写も公開されましたねぇ〜。


って今回はこの衣装&メイクがデフォなんでしょうか!?
まあ今日もごっちんは美しいので良いのですが(爆死
曲の方はWinkの様な、エレクトロニカでもあり、それでいてトランスでゎなく。
古さの中に新しさを感じる曲です。。。
今回のメンバー→後浦の中に梨華ちゃんですが、
逆に石川さんが入った事によって、声の種類が増えて、聞いていて面白かったです。
ごまっとうも、後浦なつみも、声が太く、強い印象が強かったので、
DEF,DIVA(略してDDw)の曲中に聞こえる石川さんの声が新鮮に聞こえました。
言ってみれば、田中さん→高橋さん→ミキティ→さゆn(爆死
いやぁでも本当にこれは生で見たいです。
となると・・・冬ハロ
そんなに待てないよ〜!もういち早くこの目で、この耳でDDを感じたいよ〜!!
なんでこんなに言うかわかる?
ご っ ち ん の 事 だ か ら こ ん な に 言 う ん だ よ !?
おあとがよろしいようで。。。。