バウンサー(SQUARE×ENIX{元SQUARE})

今バウンサーってゲームやってます。。。
それもUL.DIVAのネタに出来ればなぁ、と想ってるんですが。
でもこのゲーム知ってる人なんてそんな居ないんでしょうねぇ。
まぁ今チラッとググっても公式サイトすら見つからない始末・・・。
んま、面白いゲームなので、
網のように目の粗い私ですが、良いところだけ漉し取れればぁ、と想っております。
簡単にゲームの説明をすると・・・

超巨大国際企業「ミカドグループ」の中心「ミカドビル」を望むドッグストリート。
その地域のBarには必ず「バウンサー(用心棒)」がいる。
シオン、コウ、ヴォルトの3人もそのバウンサーとして、
自分達の店Bar『FATE』をゴロツキどもから守っていた。

まあ最後のゴロツキが「ゴロッキ」に見えただけですけどね(ノ∀`)
ってな訳でこんにちは連休。
そしてあっという間に去っていくよ連休。
あるようでない空いた時間を有効に使っていきたいと想います。