今日のハロモニ。

さて、今日のハロモニ。レビュー♪
いつも以上に力入ってますッ!キャメッスルキャメッスル!!
ってな訳で今週のコーナーは・・・
「ラストフレーズを唄っちゃダメ!」
最近レギュラーコーナーと化した「マジックなんたら」より面白いです(苦笑
自分の中では名企画です♪(美貴様のテンションが終始低いけど。

〜ラスフレ〜


このコーナーの主役はなんと言ってもガキさんだと想います。


どのメンバーよりも笑顔で楽しく歌い上げるその姿勢は・・・


モーニング娘。への愛が感じられて・・・


しかも可愛い(*´Д`)〜♪ガキさんやっぱあんたマジヲタだよっ!

企画的にはマンネリ化しているかもしれませんが、
こうして一人一人のメンバーの歌をゆっくり聴けるのもこの企画ぐらい(涙)
なので、是非私的には続けて欲しいです。
あとまえけんは振りコピが甘いから現場でオドリストやって来なさい(w

〜コント(キュッ)〜


最近の岡πラッシュよりも正直みーよのフレッツ日記でのえr(自粛


なんと言っても天使愛キュンがまばゆかった。


何この表情!?マジ萌えるし。


とにかくこの天使と・・・


このピンキー小悪魔は完全に推せます(苦笑

コントもひとふたが出なくなって質が落ちたかなぁと想っていた今日この頃。
美勇伝コンビの登場で完全に惹かれてます(w
天使も悪魔も良いけどマキエルもまた見たいなぁ〜っ!

〜亀造〜


今週もさゆみんの魅力(?)で・・・


中澤姐さんもタジタジ・・・でしたが私は、


亀ちゃんにやられてました。


こんなカッコしたらわしかて可愛いっちゅ〜んじゃ!(DT松本


今日のゲストはあややさん。ハロプロ1のナルシストを掛けて・・・


さゆが先制攻撃!ウンウン良いよぉ〜アグレッシブ。


まぁあややも驚くわな。

毎回何気に一番楽しみにしているこのコーナー。
今週は特に亀ちゃんが可愛かったッス。
それとふと考えたのですが、やっぱりあややハロプロの一員なんだなと。
故・A(苦笑)にしても、ミンテレにしても、やっぱりあややハロプロの仲間と
一緒にTV写ってるのが一番しっくり来ます(鼻くそ発言なんて他局じゃムリだしな!
そんなこんなで、ハロモニ。来週も楽しみにしてま〜す。
って!!

そう、これまでより6分拡大します。
ハローモーニングがこれまでより6分短くなりますので、東京・関東地方では12時24分からスタートします!!
 YA-YA-YAスタッフ

ゲー!!マジFU○Kじゃん!!
それと最近大分W離れが続いているので・・・(涙
そろそろコントにもひとふた&愛紺幼稚園児を・・・(w
さて、来週は保田大サーカス&安田大サーカスかぁ♪
おっ!Wも出るじゃん!やった〜☆