バリバリーっ♪

ってな訳で昨日は・・・

モーニング娘。コンサートツアー2005 秋
バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』

の武道館公演2日目、夜公演に行ってきましたぉ。
今回はもう一言で言うと・・・狂喜乱舞
( Hz ´ ー `)さんからお誘い頂き、行ってきました九段下。
公演前までは、いっつもお世話になっているあずさんに色んな所を案内して頂き・・・。
ハロショで写真購入。さゆ愛紺・・・・ごっちん(エッ!?ってのは無しでっ。
武道館では、ずぴかるさんと初対面!!
思ってたとおりいい人でした☆(しみじみ。
現場では、千徳。さんはじめ、色んな方とお話ししましたが、
こっちが名刺忘れてて(ノ∀`)アチャーミー・・・
悔しいので名刺の画像でも貼ってますw



本物はもっと良いです(w

何だかんだで開演。。。
ちょっこす長くなったので後半へ続く〜。