ショッピングー!!/松浦亜弥

と、懐かしい曲を言ってみたり。素敵だったな。
昨日は寝潰してしまったので今日は張り切ってお出かけ。
ギターアクセを買いに行こうと思ったらショップが定休日・・・ホントに○ぁっくですw
今日の目的は・・・

【DVD】サイボーグしばた3 \3100
【スコア】ソルファ/ASIAN KUNG-FU GENERATION \3200
【ギター】弦 \620

等々・・・。
そして買ったのが・・・

【DVD】サイボーグしばた
【DVD】Miss ラブ探偵(初回版)
【CD】さくらの唄/GOING STEADY
【スコア】ソルファ/ASIAN KUNG-FU GENERATION
【スコア】まぁ・・・ちょこちょことw
【ギター】弦

おいおい増えてる増えてる!!ってワカメじゃないんだからw
ってな訳でここ最近の出費はバカになりません・・・けれども。
楽しい時間はPricelessっ!
はぁ・・・文化祭行けるのか!?

〜今日のおやすみBGM〜
ORANGE/175R feat, MCU
元気になれますよ。以上!
ってな訳にわいかないので・・・(w
ヴォーカルの声が特徴的なので、唄いこなすのは業が要りますが、
ギター音だけでも十分楽しめる曲です。元気が出ます(しつこいw