幽玄道士とは〜キョンシーズを語る〜

今日は再びはまってるキョンシーシリーズより、「来来キョンシーズ」を紹介します。
と思ったら、こんな素晴らしいサイト様があったので紹介。
その名もキョンシー道
凄ぇよ。まさにキョンシー「道」だよ。Wayですよ(苦笑
テンテン役のシャドウ・リュウさんはスイカ頭役の劉 致簱さんの妹って知ってました?
そして現在の劉 致簱さんがこちら


二枚目俳優として活躍なさっているとか。
そして現在テンテンちゃん=劉 致簱さんはシャドウ・リュウさんとして松竹に所属されてます。
ブログも書かれています。日本語が流ちょうな事。
☆Shadow Liuの天衣無縫☆
なんかミーハーになったキ・ブ・ン♪(きんもーっ☆
ps
こんな映画もやるみたいです・・・少林キョンシー