のん のん のんすとっぷ!

ハロプロオリジナルトレーナーをゲッツするため(詳細は昨日の日記でw
買いましたよ〜DVD。
とりあえず今日は一枚。
モーニング娘。 コンサートツアー 2003春 NON STOP!」
この頃は何してたんだろう・・・朝から晩まで庭球ばっかりやってた頃かw
あの頃はバカだったなぁ〜(苦笑
ってな訳で何の考えもなしに買いましたが、
「とりあえずさゆはまだ居ないんだっけ?」とか良いながら帰宅。。。
更に「ま、良いか、今日はのの推しに戻ろ〜っと♪」なんて言っちゃってw
そして今、ネタ探しのためにDVDを取り出すと、そのジャケットに天使のお姿がw



小っちゃいけど左上にいらっしゃいます。



( ;^ω^)<うはwwいたおwww


これ、保田だいm・・・圭ちゃんの卒コンだったのね(笑
=6期お披露目コンサ、と。。。
まぁ・・・今日はのんちゃん推しで行かせて頂きますっ(苦笑*1



あぁのんちゃん可愛いよ〜。のんちゃん可愛い〜♪(きんもーっ☆

さ〜て(滝汗)それじゃあ行くぜぇ〜♪

*1:つっこみは要りませんっ!